ジャルプロスーパーハイドロ取り扱いしてます。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。



ダウンタイムなく
なるべくばれずに
たるみ治療を行いたい方


まずは
「糸やヒアルロン酸注入なしでリフトアップをしたい」
みたいな方



ジャルプロとハイフ(あるいはRF)
の組み合わせがおススメです。💓




ジャルプロは3種類の製剤があり



当院では

•ジャルプロクラシック

•ジャルプロスーパーハイドロ

をご用意してます。

 


ジャルプロスーパーハイドロは

たるみ治療との併用が良いのと

注射箇所が少ない済むため、ダウンタイムもかなり少なくで済むのです。



スーパーハイドロは、

7種類のアミノ酸

3種類のペプチド

2種類の分子量のヒアルロン酸が入っていて




こちらを皮下組織層に注入することで

皮膚と骨を結ぶ支持靭帯を補強してくれたり

その再生強化に働きかけるためリフト力を保つのに

一役担ってくれるのです。





最近、私が忙しくてダウンタイムが取れない中

こちらを試してなかなか効果が良かったたため導入しました。




•月に一回を三回行って、メンテナンスを約半年に一回

•ハイフやRFのとのコンビネーションも良く、二回目終わった後挟むなどで一緒に行って頂くのがとてもよいです。




非常に受けやすい治療で、直接 注入剤の膨らみはありますが数時間か一日で馴染みます。
内出血は必ず出ないとは言えませんが、あまり出ないか、出ても軽度なことが多いです。




ただし、ジャルプロはかなり自然な効果で

ヒアルロン酸注入にとって変わるものでありません。

確実な効果や、確実なボリューム増加

細かな調整…

などは、現時点では…ヒアルロン酸注入に及ぶわけはもちろんありません。

減りすぎたボリュームロスや、骨萎縮は上記治療のみでは間に合いません。
私の意見では、併用がおすすめ。💓



併用することによってより効果を出したり
ヒアルロン酸注入の量を減らせるといった効果があります。


ヒアルロン酸注入やスレッドリフト前や
ヒアルロン酸注入後などのメンテナンスにも良く



針穴も少しで済むことから
非常に私も助けられております。
ちなみに、ジャルプロクラシックも
肌が若返って艶がでます!おススメですよ。


たるみ治療も
カスタマイズですね。
ご相談お待ちしています。


ジャルプロスーパーハイドロ(2.5ml):66000円(税込)
ハイフウルトラフォーマー700ショット:66000円(税込)
ボルニューマ250ショット:77000円(税込)


ジャルプロスーパーハイドロ
リスク
針穴、直後の赤み、膨らみ、内出血


アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ