アラガン社のクリニカルトレーナーとしての活動が始まりました。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 

2024年1月。

おそらく私の今後の方向性を決めるであろう

アラガン社のクリニカルトレーナーとしてのお仕事がいよいよ始まりました。



クリニカルトレーナーは

クリニック様に伺わせていただき、マンツーマンで先生方に、MDコードに基づいたヒアルロン酸治療のトレーニングを行うのです。

1月の時点で数件のクリニック様にすでに伺わせて頂きましたが

 



毎回自分の改善しなければならない点に気づかされ(きゃー涙)、フィールドバックしています。

そんな課題はあるものの…

「先生方のご指導させて頂くことや…お手伝いさせて頂くの…楽しい」

と思える私なので

きっと、2024年が終わる頃には…

また新しい私なりの注入治療の考えが築けると信じてます。

でも、そのご褒美の前には…

努力、試練が待っているのでしょう✨




注入治療を勉強始めたとき

はじめてアラガンさんのMDコードのセミナーを受けた時から

学ぶ喜びを感じたり

とにかく感動して、楽しくてヒアルロン酸治療を勉強をひたすら始めたのですが



一生懸命なにやら続けていたら

こんな素晴らしい機会に恵まれて



それならばとことん勉強して

美容医療に携わる

注入治療をされる先生方や

美容医療の正しい知識や安全性や技術など

お伝えできるように

少しでも役立てるように努めていきたいと思っているのです。



皆様

応援よろしくお願いします💓




アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ