今年の初めての学びの会は、ここで。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


こんにちは。
今年の一回目の外部での学びの会は…
「KO CLINIC」さんにて。
幸運にもその機会を頂き
黄 聖琥先生よりご指導頂きました。




お肌にもカスタマイズ治療を。
一人ひとりのお肌の状態を正確に診断して、理論に基づいた最適な治療法を選択することが大切。



お肌のカスタマイズ治療と言えば
黄先生なのですが
学会発表を一番初めに聴かせて頂いた時は
わかりやすくて面白くて感銘を受けたのを覚えています。


著書
「カスタマイズで読み解く美容皮膚診療」
にてその内容は詳しく書かれていますが
実際の診療でもぶれなくその軸を保っていらっしゃって、改めて肌治療って面白いなあと思いました。



お忙しい中に、合間合間に
丁寧に質問にも答えてくださり
朝から17時まであっという間でした。
ちゃっかりサインも頂きましたよ。笑




普段私は、注入治療をメインに行っていますが
とにかくも理論が面白いので肌治療もさらにしっかり学んでいきたいと思いました。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが
最後にこちらをお伝えさせてください。



黄先生が実践されているカスタマイズ治療
学ばれたい先生方✨✨
以下必見



「カスタマイズ治療研究会」に登録したら学べるそうです。
良かったらサイトみてみてくださいね。
また、
「カスタマイズ治療で読み解く美容皮膚診療」の書籍を読んで頂くと良いと思います。



黄聖琥先生
KO Clinicの先生方
スタッフの皆さま方
ご一緒させて頂いた西林涼子先生
素晴らしい機会をくださった世良ゆうこ先生
ありがとうございました。


アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ