Happy birthday | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

11月7日は私の誕生日です。


去年の誕生日からもう一年も経ったのかあと思います。✨✨



美味しいケーキに

すみっこぐらしの砂糖菓子を載せてデコる。笑




スタッフからは、なんと誕生日プレゼントが…

お肉?笑笑




しかも手違いで到着が9日だと笑笑

申し訳なくすごすごと

先生…プレゼントが届きませんでした。

と言う姿が可愛かったです。

代わりにチョコくれました❤️

気持ちだけで嬉しいです✨✨😊





さて、9月からクリニック開業しました。

皆さまのおかげでなんとかうまくやれてます。

ありがとうございます!





開業の準備をしながら考えたのは…

自分のクリニックやスタッフみんなをしっかり守るために、人を叱れる大人になろうと思いました。

そして時に嫌われることも受け入れる人

孤独でも負けないきちんと意見を言える人。

けれど真は優しい人。

それが目標です。





まだまだ、未熟者ですがこれからもよろしくお願いします❤️❤️❤️




さあケーキ食べよう🍰