一緒に仕込みましょう。真皮ヒアルロン酸。ボライト | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。



最近寒くなってきたのと

徐々に #ボライト企画 が浸透してお問い合わせ増えてる…ボライトさん✨✨



その前に…

ボライトとは?

アラガン社のヒアルロン酸で

従来の形作るヒアルロン酸ではなくて

皮膚の浅いところ(皮下 真皮層)に注入していく



ボリュームを出さない

約8ヶ月は持続するヒアルロン酸です!

そう、肌質改善ヒアルロン酸❤️




冬が来る前に

皮膚に長持ちする長期持続型ヒアルロン酸を仕込ませましょう!の企画

こちらの言い回しが何やら良かったようで笑



仕込ませたい!

仕込ませたい!

と集まってきてくださってます。笑




私は9月30日に仕込ませましたが

そこから何やら今とってもいい感じ✨




というのは、単に皮膚にヒアルロン酸を注入してヒアルロン酸を仕込ませるだけではありません!


真皮がみずみずしく若々しい状態だと

新陳代謝もよくなるので

真皮も健康に❣️




お肌の若返り=真皮の若返り✨✨

なので、入れたてより1ヶ月以上経った今…

めちゃくちゃ調子いいんです✨

私は、一年に2回やります✨✨✨

艶肌✨✨❣️

 



肌の水分量、保水力が長期間持続します。

また、ほうれい線の浅い場所や

口横のしわしわな場所にも良いです。




目元は、層や場所を工夫して

明後日くらいにスタッフで研究してみます。






きちんと量を使って細かく打ちます。

ぽこつきは、ほとんどありませんよ




こちらの価格は、

一応オープンして2ヶ月目なためのものなので!

どうせやるなら今

そして、冬の本格化のため。

是非とも✨❤️



お待ちしてます❤️