お気に入り バスグッズたち | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

今日は、とても忙しい1日でしたドキドキ


キャンペーンをしていて…ということももちろんありますが。


下矢印キャンペーン?それはコレ下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〈 3周年記念&院長就任 スペシャル企画 〉

2019年8月16日〜8月31日まで。



期間限定の特別企画です! 

☆ ヒアルロン酸注入

1.0ml 54,000円 (税抜き)


 ☆ G-cog スレッド治療

4本 120,000円 (税抜き)

6本 180,000円 (税抜き)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ヒアルロン酸初めてのお客様も、はじめましてのお客さまも…ありがとうございました。



中には、やっぱりこめかみもどうせだしついでにお願いしたい!今日いける?
(残念ながら、今日は予約詰まっていて無理でしたが涙)



と処置後おっしゃってくださるお客様もぐすん




注入をする時は、わたしはとても真剣で 緊張をするのですが…笑



だけど、終わった後の達成感も半端なかったりもします。



明日からは、3連休を頂いてます。
だけど、明日は東京で糸の勉強会
明後日も、注入治療の勉強会に参加します。笑笑



今日よりも明日、明日よりも明後日…



日々、いいように進化する自分でありたいです💕





ぐったりした日の1日には…



ゆっくりお風呂に浸かってマッサージするのが幸せを感じます


ポールシェリー、バスオイルシリーズ🌸
もうかれこれ3年は使用してます…




夏には トーニングバスオイルが スーっとした使用感で
引き締まり効果もあるので好きですが…




むくみに効くシリーズや、脂肪排出を助けるバスオイルもあったりしてどれも好きですニコニコ
日により、使い分けしてます。




でも、やっぱりベストをあえて選ぶならば…





リラクシングバスオイルラブ



この香りは、脳からの深い疲労感が解きほぐされていくような…
これぞ、嗅覚からの治療…
私にとっては、本当のアロマセラピーだ…




と思ってしまうくらい はじめてこのバスオイルを使用した時は衝撃を受けました。




まあたまに浮気をしては…
やっぱりこれに返ってくるんですねニコニコ

お風呂中に、これで頭のマッサージしたり…
気持ちいい…




お風呂出てからのマッサージは、ポールシェリーの大人気商品のリンパハーバルオイルは 今は使用してません
(すごく 老廃物流れるみたいですよー!)
家族には、この香りはすこーし不評だったから笑笑




マッサージバスオイルは…
定番中の定番


私は、ヴェレダシリーズが好きです。
ローズ、ざくろも好きですが…
このオイルがやはり一番好きラブ



リファ🌸で ごりごりマッサージするのも好き。



毎日できるわけでなないけれど…やっぱり毎日マッサージすると身体が全然違ってくるから。
この記事書いてる間でも、また頑張ろうと思う私でした。😅





トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100



トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 

TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 


 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ