これからもよろしくお願いします | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

いつも私のブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。お願い

 

 

6月にトキコクリニックに来てから、ブログをはじめました。

 

 

それが、今日この記事で31記事となります。

 

 

まだまだですが、なんとかブログが続いているのは 応援してくれる皆様と スタッフのおかげですドキドキキラキラ

 

 

 

 

トキコクリニックに来てから、今までの知識をより深めたりや、 治療方針の提案やら、その考え方だとか 

 

 

意識を変えなければならないこと 逆に生かすべきこと・・・

 

 

どうやったら、自分的にこのクリニックに貢献できるんだろうか・・・・・など

 

 

 

どうやったら、もっとお客さまに喜んでもらえるのかな・・・・

 

 

とか

 

 

毎日毎日毎日・・・・・

 

 

ばかみたいに考えてしまう自分がいます。(笑)

 

 

先日、梅田院でもスタッフと少し深くお話できる機会があったりして

 

 

みんなすごくクリニックのこと考えていたり・・・・

 

 

みんな 自分のクリニックがもっとよくなるようにすごく考えているのだなあ・・・・

 

 

と嬉しくもなったのでした。

 

 

とはいえ、こんな偉そうなことを言っているわたしなど このクリニックにきてから日が浅い新参者のくせに

 

 

 

だけれども時間を重ねて、お客様や、スタッフの信頼関係もしっかり構築して

 

 

 

微力ながら、みんなで トキコクリニックをもっといいクリニックにできるように

 

 

 

一日一日を大切に過ごしていきたいです

 

 

これからもよろしくお願いします。ドキドキキラキラ

 

今月の お花と私

 

トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 

TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 

トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ