是非点滴治療におこしください | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

こんにちはアップ

 

おやおや、なにやら怪しい人が?

 

 

日曜の梅田院での診療後、水素バーと、ビタミンC点滴を行いました。お願い

 

 

 

トキコクリニックは、点滴治療も内容豊富にご用意してます。

 

 

 

星αリポ酸点滴

星高濃度ビタミンC点滴

星マイヤーズカクテル点滴

星血液クレンジング

星水素点滴

星グルタチオン点滴

星プラセンタ注射

 

 

 

若さと健康維持に大切なことドキドキ

 

 

上差し過剰に発生した活性酸素を抑えること

(激しい運動、強いストレス、紫外線、不健康な食事など・・・で過剰に発生します。)

 

上差し体の抗酸化力を高める

抗酸化に働く酵素として、SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)、カタラーゼ、グルタチオンなどがあります。

活性酸素除去酵素は体内で作られるが、産生のピークは20代で 年齢とともに減少していくのです。

 

 

老化防止では、その人の持っている抗酸化力を最大限にあげて 代謝サイクルがうまくまわるように保つことが大切です

 

 

以前とりあげた 栄養療法によるサプリメント治療もそのような意味があります。

 

 

じゃあ、サプリメントでいいんじゃない?

 

 

と言われる方もいらっしゃりますよね

 

 

点滴療法は、静脈から有効成分を直接体内に取り入れることで効率的に早い効果がみられます。

 

 

後は、経口摂取では絶対に不可能な血中濃度の上昇・・・・これこそがある効果だせるとも言われています

 

 

 

 

点滴療法も、今年はもっと勉強していきますよ。ウシシ

 

 

点滴って、たくさんあるけど どれがいいの?

 

 

って質問も ぜひぜひその辺もご説明いたします。

 

 

是非是非点滴療法を体験してみてください。ドキドキ

 

 

 

トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 

TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 

トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ