血液クレンジングで健康と美しさを | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 トキコクリニックで人気のメニューの一つ

 

血液クレンジングラブ

 

血液クレンジングとは?

100cc程度の血液を採血し、そこにオゾンガスを混ぜ、オゾン化した血液を身体の中に戻すという治療!!

 

 

上差しいつも疲れを感じている。

上差しアトピー性皮膚炎や慢性湿疹、難治性ニキビでお悩みの方

上差しアンチエイジング、美容追及、ダイエット

上差し成人病の改善、予防

上差し癌、難治性治療の効果を上げたい方、予防したい方

どうぞどうぞ・・・

 

 

ドイツでは、保険適応にもなっているそうな・・・・

 

先週体験してみることに・・・・・ウシシ

 

 

ふふふふ

 

 

 

15分から30分程度で終わります

 

採取された私の血液は・・・まあ黒いわ・・・・ゲホゲホ

 

 

オゾンを入れると・・・・きれいな紅赤色ラブ

 

 

終わったあとほ、目がすっきり・・・・

 

 

景色がなんだか透明・・・・・(個人差あり)

是非試しに来てくださいね

 

 血液クレンジング

1回:19,000円

5回:70,000円

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキ

 

 


美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村