こんにちは!


今、日本でもっとも有名であろう

金運アップにご利益がある


山梨県富士吉田市にある

新屋山神社の奥宮をはじめ

 

 

勝負運、出席運に強い

北口本宮冨士浅間神社

 


富士山信仰ので神々の中で

最も古くから鎮座されている

冨士御室浅間神社


三社のパワースポット神社を巡る

ワクワクいっぱいのイベントです!


 




とはいえ、今年は

先週各地で甚大な被害をもたらした

台風10号の影響により



9月3日に予定されていた

地元の高校の競歩大会が

9月4日に延期されることに伴い


新屋山神社奥宮への林道が通行止めとなり

お参りができないという一大事にガーンガーンガーン


マジかー💦


金運パワースポット巡りのメインともいえる

新屋山神社奥宮にお参りできないって💦

絶体絶命のピンチに立たされ

混乱しながらもアセアセ



大急ぎでうえさまに緊急連絡!


もちろんお客様へもメールで

キャンセルの全額返金を受付けますと

お伝えさていただきました🙇



幸い、おふたりとも

新屋山神社奥宮へ行けないことについては

快諾してくださいました!

ありがとうございます笑い泣き





…と思いきや💦

一難去ってまた一難!!!


前日、県内に降ったゲリラ豪雨の影響で

うえさまが山梨入りするための

中央線が運休状態ハプニングガーン



なんとか翌朝には平常運転に戻り

やっとのことで

うえさまにお会いすることができました( ;  ; )

よかったです〜💦




お客さまたちも間もなく合流し

無事皆さんとお会いすることが叶いました笑い泣き





今回ご参加くださったたのは


私がカウンセラーをはじめた時からの

コアなリピーターさんのTさまと




ブログはこちら↓



ありがとうございますー爆笑



とはいえ

この日の降水確率は30%で

雨は降らないとのことだけれど



肝心の富士山はどこにあるのかわからないほど

厚い雲に覆われていました💦



残念すぎる( ;  ; )

皆さんに富士山を見ていただきたいです〜


まずは

北口本宮冨士浅間神社さんへ











まずは、拝殿へ
お参りを済ませたら
ご祈祷をお受けします!





無事

北口本宮冨士浅間神社のお参りをすませ








昨年のうえさまと行く!

金運パワースポット巡りでいただいた収入で

恵毘寿社に納めた初穂料でいただいた旗です


その旗とツーショット🚩






中吉いただきました🙌✨





お次はいよいよ
新屋山神社 本宮へ





奉納の鳥居たちのお出迎え⛩️

ありがとうございます🙏✨







ご祈祷をお受けいただけて

よかったです〜おねがい





お次は

奥宮に行く代わりに


五重塔と富士山のコラボで美しい

フォトスポットで有名な新倉山浅間神社へ!






拝殿でお参り後に

急な階段を上がり

展望デッキへ向かいます!



心臓破りな坂が延々と続く階段ゲロー


  

するとみるみる

富士山が顔を覗かせるではありませんか!!


なんと!

香子さんほんまもんの晴れ女☀️✨

めちゃめちゃラッキー😆💖








富士山の頂上に光が差し込んで

神々しいです








イレギュラー続きの今回

2度あることは3度ある



トドメの一発は、予定していた

ランチ会のほうとう小作が休業日💦


痛恨のやらかしハプニングガーンガーンガーン






すかさずリピーターさんが

近くのほうとう不動へアシストしてくださり

めちゃ楽しいランチに大変身🤣✨


難なく美味しいほうほうを

いただくことができました💕

有り難や〜🙏









外に出ると富士山がはっきりきれい😍

嬉しいー!




お次は


富士山信仰ので神々の中で

最も古くから鎮座されている

冨士御室浅間神社です!








新屋山神社の「金運カード」と

セットで持つとご利益最強だそうです!





大吉いただきました!






うえさまと松井香子さんとのコラボで

車の移動中もずっと奇跡の対談を

間近で聴けるという超ラッキータイム🤗💖






無事

皆さまを甲府駅までお送りし
兎にも角にも一安心笑い泣き


あれこれハプニング続きでしたが
終わってみたらオールオッケー🫶

皆さまから楽しかったとの
嬉しいご感想をいただきました💖


ーーー


リピーターさんのTさまから

ご感想をいただきました!



こちらこそです!

ありがとうございます



この度は本当に助かりました🙇

ご参加ありがとうございましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


松井香子さんからもいただきました!




こちらこそありがとうございました💖

またご一緒できるの楽しみにしています✨😆






奇跡の巡り合わせのような

うえさまと行く!
山梨金運パワースポット巡り 
ご祈祷&ランチ会⛩️✨


神様のお導きとしか言いようのない
めちゃ素晴らしいイベントとなりました




ただいまーと

帰宅してびっくり👀✨



身に覚えのない40,000円の

臨時収入が振り込まれるという通知がポーンポーンポーン



マジでなんか知らなけど!ですわ💦


さすが金運最強パワースポット巡り💖



さっそくのご利益✨スゴー‼️


わたしっていつもツイてるー爆笑

ありがとうございました💖




(おわり)


 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 10月27日 (日)

時 間 10時〜12時

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

ベルお申込みはこちらから

 

 

ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエスト日時のお問合わせフォーム

 

 おまちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

 

心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

◇9月9日(月)

   14:00~16:00

 

 場 所       オンラインZOOM

  参加無料   お気持ち金制

 

 

 

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート