5月7日(火) 14時〜
心屋塾オープンカウンセリングを開催しました!
 

 今日は4名お申込みをいただき
リピーターさん2名を含む 
3名の方のお話しを伺いました



 
 
あらためまして、こんにちは!
大人の発達障がいADHD まっつんですニコニコ
 
 
 

 



 

 今回は、男性との距離の取り方や

お付き合いなど


 

一言でいうと恋愛についてのご相談を

おふたりの方からいただ来ました。




男性との距離感が

よくわからない



それは、



自分の気持ちを

ちゃんと言ってないから

だったりします。。

 

 


つまり

"気持ちを伝えること"が

めちゃ大事!

 

 

 

距離感は"自分が決める"だけ



そう、

自分で決めていいのです^^

 

 


じゃあ

どうすればいいの?というと




自分の気持ちを

ちゃんと"言う" のです




わたしはどうしてほしいのか

わたしがどうしたいのか

わたしはどう感じたか



食べたいもの

欲しいもの

連れて行ってほしいところを

遠慮せずリクエストして

めちゃくちゃ喜んで

思い切り楽しみましょう(*´∇`*)

 

 



嫌われないから大丈夫!



男性は女性を 喜ばせることで

しあわせを感じるからです!



どうせ私は愛されてるしウインク


恋愛はあなたを中心に

楽しむものなのです!






ご感想をいただきました

*掲載許可いただいてます。


匿名 Hさま(20代 女性)

本日はありがとうございました!
スカスカな人間はいないと気付きました。
いろんな人とお喋りする楽しさを思い出しました。
なんだ、本音はみんなポジティブだったんだなと安心しました。

 

お話できて楽しかったです!

安心していただけてよかったです^^




匿名 Sさま (30代 女性)

先日はオープンカウンセリングに参加させていただき、ありがとうございました!

心屋のホームページからいつも申し込んでいるのですが、まっつんさんのお名前を見つけた時に
「またこの人に相談したい!」という気持ちになりました。

まっつんさんの広い心と器の大きさに触れると、誰にも言えなかった悩みをすらすらと話せてしまうのがとても不思議です。

一人で悩んでいると心がモヤモヤして寝付けない日もあるのですが「言えると癒える」と教えていただいた通り、まっつんさんと話してるだけで涙が出てきて、気持ちが楽になります。いつのまにか笑ってる自分がいて、びっくりします。


そして何よりもまっつんさんがカウンセリングの時間を楽しんでいらっしゃるので、自然と私も楽しい気持ちになってきます。
素敵な人だなあ、こんなお母さんの子供に生まれたらきっと幸せだろあなと思いました。

カウンセリング後も魔法の言葉を考えてくださって、本当にありがとうございます。
お心遣いがとても嬉しいです!

またオープンカウンセリングでお会いできるのを楽しみにしてます

 


ご感想、ありがとうございます(*^^*)


Sさまは今回リピーターとして
ご参加くださったのですが

初回と比べて笑顔が増え
表情がとても柔らかくなられていました!

わたしこそ、色々お話しできて
めちゃめちゃ楽しかったです❣️


ーーー


カウンセリングをさせていただいて
よく思うことは

悩んでいた相談者さんが
自分で色々なことに気付かれ
どんどん笑顔になっていく様子が
本当に素晴らしいのです!


私の方こそ
ありがとうございます😊✨





オープンカウンセリングでは

毎回、皆さんに引いていただいた
言霊おみくじの画像と

カウンセリングの中で
響いた魔法の言葉を差し上げています!




心は急には変わらないけれど


しばらく魔法の言葉を呟いてみることで、

前と違った現実がやってくるのです!


また自分のタイミングで

会いに来てください!



今回もオープンカウンセリングにご参加くたさり

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




 皆さまとお話できるのを
心から楽しみにしています♪
 

 

 

(おわり)

 

 

【受付中】


山梨金運パワースポット巡り ランチ会⛩️

 

日にち 5月24日 (金) 


時 間 10時〜16時予定


残 席  3名  2名

 

場 所 新屋山神社(本宮 奥宮)

            北口本宮冨士浅間神社

 

ランチ会 ほうとう小作

 

 

お申込みはこちら!



   ご参加お待ちしていますニコニコ音譜音譜

 


image


 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

    心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

  ◇  5月27日 (月)

    10:00~12:00

 

  場 所       オンラインZOOM

   参加無料   お気持ち金制

 

 

image

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
◇すくは
 

 

【受付中

おとな発達女子あるあるお話会

 

【開催日時】

         月23日(日)

        10:00~11:30


【参加費】 初回のみ 2000円(税込) 

※2回目以降無料

 

 

 【参加対象

・大人の発達障害をお持ちの方

ADHD傾向・ASD傾向・LG傾向・混合の方

・グレーゾーンの方(自己診断でOK)

・ご家族などの発達支援をされている方

・その他の精神障害をお持ちの方

 

 

 今回のテーマ

 お悩みなんでも相談

 

☆今すぐ申し込む

 お話会申込みフォーム





 


 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 
image
 

 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがいルンルン