誰にも遠慮することなく
誰とも比較することなく 
 
楽しいこと
嬉しいこと
 
ワクワクすること
してますか?
 
 
 
4月14日、山梨県南アルプス市主催の
第22回桃源郷マラソン大会に行ってきました🏃‍♀️
 
 

 

 
 
こんにちは!
大人の発達障がいADHD 
まっつん♾️ですニコニコ
 
 
 

 

 

 UVERworld TAKUYA∞くんの影響で

 走り始めたハヤ数ヶ月!

 

 

最初は10月末にできたチョコザップで

少しずつ走り始めたきっかけのRUN🏃‍♀️

 

 

週に2〜3回のペースで

筋トレと合わせて通い出しました!

 

 

 

 

 

前回なんと!

10kmの部に出場したことがある

桃源郷マラソンへ

 

20年ぶりに

参加することにいたしました😅

 

 

 

 

 

とはいえ

 

今回はアラカン目前にして

超絶久々なので笑

5kmの部へエントリー

参加選手が大勢いてにびっくり‼️

 

 

めっちゃ大勢💦

 

 
 
 
10時45分のスタートとともに
一斉に走り出す参加選手の皆さん

 

記録担当の次女さんが

手を振って見送ってくれましたバイバイ

 

 

 

 

 

スタートしてから2km地点まで上り坂が続き

キツくてめちゃ大変だったけどあせるあせる

image

 

アプリに入れた

UVERworldの音楽が

背中を押し続けてくれたおかげで

 

 

 

とにかく、ただただ

走りを止めないことを目標に

自分なりに楽しみながら

ゴールを目指しました!

 

 

 

フィニッシュ!

やったーーー!!

 

 実はヘロヘロ💦

 

自己新記録更新アップ

 

 

 

次女さん応援ありがとう

 

 

 

今日は最高気温28度超えの中

よく頑張ったー‼️

 

 

めちゃめちゃ遅いけど😅

おかげさまで

自己新記録 更新🥇アップ

 

 

✌️イェーイ✨

めちゃめちゃ嬉しいーー🤣🤣🤣

 

 

 

 

TAKUYA∞くんが

ファンクラブの中で

自分の日々の生活を投稿してくれている

TAKUYA∞の創り方という

ファンサイトがあって

 

 

限定で10キロマラソンが行われる

UVERカップ🏆🥇✨

 

 

今年の目標は

目指せUVERカップだね🏆🥇✨

 

 

 

マジでUVERworldの音楽が

背中を押し続けてくれたおかげさま笑い泣き

 

 

 

 頑張ってくれた自分に

めちゃ感謝🥇🫶✨

 

 

 

 

 自分と楽しむRUNはマジで最強‼️

めちゃめちゃ楽しい桃源郷マラソンでした🤣

 

 

 

 

 

誰かと比べるのは

マジでしんどいだけ💧

 

 

比べるのは常に

過去の自分より今の自分が

どれだけ自由に楽しめてるかってことウインク

 

 

 

自分の世界がワクワクに変わる

最強の生き方

 

 

超絶おすすめですーー👍

 

 

 

 

次回もよろしくね!

ありがとうー💖わたし!!

 

 

 

  (おわり)

 

 
 【受付中】    

    心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

 ◇4月 15日(月)

 ◇10:00~12:00

 

  場 所       オンラインZOOM

   参加無料   お気持ち金制

 

 

image

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 

 
◇◇◇
 

 

【受付中】

大人発達女子あるあるお話会

 

日にち 4月29日 (月祝)

時 間 10時〜11時30分

 

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

 ベルお申込みはこちら

 

 

 ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせ

 

   ご参加お待ちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 
image
 

 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがいルンルン