心屋塾オープンカウンセリングのご案内です!

 

 

◆3月11日(月)

 14:00〜

 

◆  オンライン(ZOOM)
 
お申し込みは
こちらへお願いします
下矢印

 

 

 

 

 

 こんにちは❗️
大人の発達障害ADHD
心屋認定オフィシャルカウンセラー☘️
まっつんですニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 

今後のオープンカウンセリング

 

◆   3月 26日 (火)  
  17:00〜19:00
 
◆   4月  8日(月)
      10:00〜12:00
 
 
◆  オンライン(ZOOM)
 
お申し込みは
こちらへお願いします
下矢印
  ーーーー

 

 

 

前回のご感想をご紹介します

 

~ご感想のご紹介~

*掲載許可いただいてます

匿名 Bさま (20代 男性)

 

まっつんさま

 

本日はありがとうございました。

オープンカウンセリングで初めて

自分の相談をしました!

 

・損してもいい

・人を楽しませなくていい

・お金が無くてみじめてもいい

 

この3つの言葉に反応したので、

繰り返し唱えてみます。

 

また、他の方の相談でも、

たくさん気づきがあったので、

今回参加できて本当によかったです。

 

 

 

 

匿名 Fさま (40代 女性)

 

お忙しい中オープンカウンセリングをありがとうございました。
みなさんの話を聞いて悩んでいるのは私だけじゃないんだなって。

自分の気持ちを感じて人に伝える事って難しいけどまっつんさんが

自分を嫌いにならない認める事だって言っててなるほどなぁって思いました。


私は悪い妄想をして我慢したり悩みを話した後とかも

あんな事話して大丈夫だったかなとか不安になる時もあったりですが、

それでも頑張って言えた自分って悪くないなって思った出来事を思い出しました。


自分の気持ちを言うって本当に怖い〜
タイミングをみて言ってみます。


みなさんのお話も聞けて良かったです。
まっつんさんの安心感に癒されました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

匿名 Mさま (40代 女性)

 

あすか様

少しですが聞けて良かったです。

自分の気持ちを言うということを少しずつでもやっていこうと思います。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 時間で少ししか伺えなかった方も

いらっしゃったのですが

 

 

送ってくださるご感想を読ませていただくと

感謝の気持ちでいっぱいになりますおねがい

 

 

 

 

オープンカウンセリングのコンセプトは

【悩んでいる人を1人にしない】です。

 

 

 

参加して他の方の相談を聞くことで、

たくさんの気づきをもらうことができます!

 

 

悩んでいるのは

自分だけじゃないとわかります!

 

 

 

 カウンセリングで得た小さな気づきや発見は

あなたの大切な一歩になります!

 

 

 

ぜひぜひ、ひとりで悩まずに

この場を思い出してくださいね!

 

 

 

今回の言霊おみくじこちら!

それぞれの方に当てはまる言葉が出てました

image

 

 

 

 

お悩みの中で最も多いもののひとつに

「人間関係」があります。

 

 

 

悩みは自分の苦しみを解くための

ヒントでもあります。

 

 

そのお悩みは

自分には受け入れられないことや

許せない人がいるということ

 

そして、その出来事に執着している

自分がいることを教えてくれています。

 

 

 

許せなかったことに許可を出し

"被害者でい続けている不自由さ"から

自由になるチャンスが来たのかも知れません。

 

 

ーーー

 

 

わたし自身も、これまでに

あっちこっちにぶつかりまくり

デコボコの人生を送ってきましたが

 

 

今では、

心を悩ます人や許せない人が

ひとりもいなくなりました。

 

 

お蔭さまで

平和に暮らせるようになっていますおねがい

 

 

 

頑張り地獄でもがいていた自分に気づき

辞めさせてくれたのも

発達障害ADHDでした!

 

 

 

自分には

できないことがあるという現実を

受け入れたことで

 

人の優しさやあたたかさに触れ

心からの感謝ができるようになりました。

 

 

 

でなければ、まだまだ必死に

周りすべてが敵だらけの中で

頑張続け苦しんでいたと思います💦

 

 

 

今あなたが苦しみ

葛藤していることは

自分の内側と向き合うための

とても大事な時間

 

 

 

すべては

ベストなタイミングで起こっているからです。

 

 

 

このブログを読んでいることも

 

"捨てた自分"や"許せない思い"を

受け入れるタイミングなのかもしれませんね

 

 

image

 

 

このようなお悩みはありませんか?

  • 雑談が苦手でいつの間にか孤立してしまう
  • 人付き合いが苦痛
  • いつも生きづらくてヘトヘト
  • 毎日忙し過ぎて全て投げ出してしまいたい
  • 仕事が暇過ぎて無価値感に苛まれる
  • 将来が不安でたまらない
  • 親に対して許せない気持ちが消えない
  • 理不尽なことをされても言い返せない
  • いつも相手に合わせてしまいどっと疲れる
  • 何かにつけて自分責めをしてしまう
  • 誰にも理解されない変な自分
  • 人にどう思われるかいつもビクビク
  • 常にどうしようと困っている
  • すぐ不安に襲われる
  • 自分の気持ちがわからない
  • なんのために生きているかわからない
  • 何をしても駄目な自分
  • とにかく自信がない
  • 心の奥底から口惜しさが突き上げてくる
  • 悔しいのにニコニコ自分が大嫌い
  • 今にも倒れそうなのに平気なふりしてしまう
  • 人に甘えられないし甘えたくない
  • NOが怖くて嫌なことを断れない
  • 自己嫌悪に苛まれる
  • 自分は最低で迷惑な人間
  • 誰かの許可がないと自由に動けない
  • 人の目が怖くてトイレにも行けない
  • 楽しいことがない わからない
  • 距離が近くなると関係を切ってしまう
  • あの人が不機嫌はきっと自分のせい
  • 子育てがつらい投げ出してしまいたい
  • パートナーに不満だらけ
  • イライラが止まらない
  • 自分ばかり損な役まわりでもううんざり!
  • 嫁姑関係のお悩み
  • お金の苦労が絶えない
  • 常に節約生活ケチで欲張りな自分が嫌い
  • 一人になりたいのに寂しくてたまらない
  • 相手をどうしても受け入れることができない
  • 頭でわかっているのにできない
  • なぜか反対のことをしていまう
  • 発達障がいの不安を誰にも相談できない
  • 病院は行きたくないが不安が付き纏う
  • 処方されたが薬に頼りたくない
  • 薬を途中でやめたい やめてしまった
  • 子供の問題行動に振り回され悩みが絶えない
  • 自分の発達障害を認められない
  • 痩せたいのに食べてしまい落ち込む
  • 食べても吐くを繰り返す摂食障害
  • コンプレックスを隠している自分が嫌い
  • 太っている自分は存在価値がない
  • 美容整形手術を受けるか悩んでいる
  • 整形したことがバレる恐怖で苦しい
  • 後ろめたい罪悪感で自分を責めてしまう
  • もう消えてしまいたい
 
 
 
これらのお悩みは
以前のわたしのお悩みだったのですが
あることが原因で起こっていました。
 
 
 
あることとは
ひとことで言うと勘違いです。
 
 
 お悩みの多くは、幼少期の
"自分は愛されない"という
"勘違い"が主な原因で起こっています。
 
  
 
 目の前での問題ダミー(ニセモノ)
 
 
 
その時の心の古傷が
目の前の出来事に過敏に反応し
"お悩み"や"問題"となって現れるのです。
 
 
心の歪みのせいで
問題に見えてしまったり
誤変換して聞こえてしまったりするわけですね。
 

 

同時にそれらは大きな

解決のヒントでもあります

 

 

 
 
 
 
 
心屋リセットカウンセリング

"魔法の言葉"を繰り返し呟いていただく

体感型カウンセリング。

 

 

潜在意識と言葉の深いつながりにより

無意識になっている否定や禁止がゆるみ

自然に受け入れられるようになっていきます。

 

 
 
言葉は言霊と
言われるように
 
 
言える癒える
 
 
言葉にはとても大きな力があります!
 
 
 
そして、
あなたもわたしも
 

すべての存在は

"ありのままで完全"

 

 

誰ひとり例外なく

そのまま愛されているのです!

 

 

 

オープンカウンセリングでは

その真実に気付いていただくための

魔法の言葉を差し上げています
 
 
 

ご相談は

 まとまっていなくてもかまいません。

 

 

お悩みをゆっくり

話していただくだけで大丈夫です。

 
 
 また
 
 
お悩みとまではいかなくても
ザワザワモヤモヤをよく感じるなら
 それは
心の古傷がまだ癒えていないサイン!
 
 

 

ぜひ、スルーせず
この場所があることを思い出してください^^
 
 
カウンセラーは
あなたのお悩みにしっかりと寄り添い
 
 

過去の思い込みや勘違いに

気付いていただくための

サポートをさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 
守秘義務には万全を期しておりますので
心の内を安心してお話いただけます!
 
 
 ご自身のタイミングに合わせ
何度でも参加くださいねウインク
 
 
 
お申し込みは下記を
クリックしてね!
 

 下矢印

https://ws.formzu.net/

fgen/S51575479/

 

 

image

 ご参加お待ちしています♪

 

 

   

 

 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 4月27日 (土) 

時 間 10時〜11時30分

 

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

 ベルお申込みはこちら

 

 ベルマンツーマン開催

  リクエスト開催も随時受付中飛び出すハート

     ご希望日時のお問合わせフォーム

 

   ご参加お待ちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 【受付中】    

  心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

   日にち   3月11日 (月) 

   時  間     14:00~16:00

  場 所      オンラインZOOM
       
  
赤薔薇お申し込はこちらから

   https://ws.formzu.net/fgen/

S51575479/ 

 

 
◇◇◇◇◇◇
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/

sfgen/S8588195/ 

 

 お会いできるのを楽しみにしていますスター
 

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート