2/9より公開の劇場版”日産スタジアム男祭り”を
観てきました🔥👊
 




 女だから仕方ないが



マジで行きたかった笑い泣き

日産スタジアム男祭りが劇場版にて上映!!!





 

 
 こんにちは❗️
大人の発達障害ADHD
心屋認定オフィシャルカウンセラー☘️
まっつんですニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 
 

もう絶対絶対
初日に行こうと決めて
有給をとって行ってまいりました👊✨





12時5分上映へ




劇場版とはいえ
6vs72000の
 男と男の対決!🔥🔥🔥


UVERさん6人対
72000人の男crewさんを見届けたい!!


もちろん映画館ですが笑


気持ちはライブモードONに!

7月29日の日産スタジアムの時と同じ格好で参戦しました!







ネットで最後尾中央に陣取り準備万端!
キャップは暗くなってからかぶったゲラゲラ

ちなみに

次女さんの気分は女の子だそうで

グローブのみ笑!



初日の参加特典!カッコいいしおり💓

カッコいい笑笑




UVERworldの男祭りと言えば
赤いTシャツを着て参戦するけど


スタジアムの中が真っ赤になってます!
男crewさんハンパない🔥










大画面の中で繰り広げられる
男だらけのライブ!!


いつもとは違ってUVERさんも
戦闘モードになっていて
めちゃくちゃカッコいい🔥😆


映画は
最前列よりも近距離に見える素晴らしい映像は
まるで参戦しているかのような錯覚になった!


∞さんのめちゃくちゃカッコいい歌と
素晴らしいセトリが次々と奏でられ
普段あまり泣かない私でもそれはムリな話

涙腺崩壊しました( ;  ; )





映像にたびたび映る男crewの皆さんたちも
888人のラッキーガールの皆さんも
マジで素敵でした🫶✨



UVERworldさんは、いつもどんな時も

わたしの背中を押してくれている大切な存在



わたしに自分を信じる信念と

自信をくれました!




日産スタジアムに立ったUVERworldの

存在そのものが輝いていて素敵すぎて泣けた✨



自分の語彙力がなさすぎて
伝わらないかもだけど💦
 

日産スタジアム男祭り色んなメッセージを
受け取らせていただきました😭😭😭✨



♾️さんが、
いつも言ってくれているメッセージ!


俺たちはUVERworldを絶対辞めない
ライブは人生そのものだから!


俺は
UVERworldで輝けている!
お前たちもそういう場所を見つけろ!


そして俺たちは
更なる高みを目指して進み続ける!!


お前たちはどうする!
今日の気持ちを自分の人生にぶつけろ!
そして誰にも真似できない奇跡を見せてくれ!


俺たち6人は何があっても
お前らを信じてっからな!!



言葉は違うかもだけど
そんなメッセージをビシバシ受け取った!!



僕らの人生は僕らだけのもの
でも、このバンドは君の人生でもあるんだね

そうやって分かり合えるなら
もう誤解されるのも躊躇わない



UVERworldは人生そのもの🫶✨


日産スタジアム男祭り🔥
めちゃくちゃ最高でした💓💓💓

 


次女がわたしの格好を

オモシロそうに生暖かく見てたけどウシシ



自分がやりたいんなら

オモロがっちゃえばいい♪



めちゃくちゃ自分を楽しめますよドキドキ


なり切ってる自分にウケたww笑ゲラゲラ



ーーーー



日産スタジアムライブ男祭り劇場版2日目

2月10日舞台挨拶にUVERworldさんが登壇しました!






vocalTAKUYA∞さん、日産の36時間後に

新しくピアスをあけたそうなのだけど

その意図を「ピアスを開けると運命が変わるみたいな。ここからぐいっと変えてみようかなと思って。開けたいっていう感情と、そういう都市伝説みたいな話を同時に聞いたのと、日産スタジアムが終わったから、開けようかなと思って。病院に行って開けてました」と語ったそう。






日産スタジアムをステップに更なる奇跡を見せてくれると感じました🌈✨




メンバー皆さんカッコいい💓💓💓



7月30日の日産スタジアム

めちゃくちゃ参戦したかった男祭り❗️



次はラッキーガールになり切って

もう一度みてみたい👊🔥笑






公開情報はこちらをクリック!





応援上映決定😆‼️


歓声、応援、声出し、

うちわ、タオル、ペンライト、

曲に合わせたハンドクラップ



めちゃくちゃ楽しみ♪

なり切って参戦してきます💓



皆さまもぜひぜひ

日産スタジアム男祭りへ🔥

よろしくどうぞーー💓

 

  

◇◇◇◇◇◇

   

 


【受付中】


発達女子プレゼンツ 

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 3月2日 (土) 

時 間 10時〜11時30分

 

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

 ベルお申込みはこちら

 

 

 ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

     リクエストのお問合わせフォーム

 

   ご参加お待ちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

    心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

 ◇2月 22日(木)

 ◇17:00~19:00

 

  場 所       オンラインZOOM

   参加無料   お気持ち金制

 

 

image

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 
image
 

 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました❣️

 
 
ブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です❗️
 
  
フォローよろしくお願いいたします😊