最近、
UVERworldのTAKUYA∞くんの影響で

わたし、走ってるんです🏃🏻

あ、
ちょこザップで😅





 

 

 
 こんにちは❗️

 



わたしの大好なUVERworldさんは

メンバー全員が

滋賀県出身の6人組ロックバンド!


めちゃめちゃ心に刺さる

いい歌を歌うんです🥰





ほとんどの作詞作曲をされている

ボーカルのTAKUYA∞くんは

ライブで最高のパフォーマンスをするために


もう10年以上前からずっと

毎日欠かさず10Kmを50分以内に走ることを

日課にしているんです!




ライブの日も

終わってから10Km走るんですよ!!

すごくないですかびっくり



でも、



それら、すべては

UVERがライブで

最高のパフォーマンスをするため



そして

できる限り長く

バンドを続けて行くため!なのだそう!



それに伴い


ファンクラブの中に

TAKUYA∞の作り方という

会員制のグループを作り



そこへTAKUYA∞くんが日々

どんな食生活をして

どんな運動や活動をしているかを

逐次報告してくれていて

いつでも見ることができるんです!



そうすることで

TAKUYA∞くんもモチベーションがアップし

さらに頑張れるのだそう!!



こちらが

TAKUYA∞の作り方の会報vol.1です✨



去年の11月には第一回のUVERカップが

味の素スタジアムで開催されました!



TAKUYA∞くんと

一緒に10Kmを競うマラソン大会です!




でも、その時にわたしは

グループに入っていなかったので

てか、入れないと思ってたので



いや、入りたかったけど

定員オーバーで入れなかったんですよ💦




そしたら最近

お友たちのcrewさんから


今入れますよーと教えてくれて

さっそく入ったんですが😅



TAKUYA∞の作り方を

毎日拝見しているうちに


私は彼の足元にも及ばないけれど、

走りたい気持ちになっていきました。



ーーー


実は

自分がまだ独身の時に働いていた職場が

超ブラックな会社で

人生に行き詰まっていた時期があったんです。






かれこれ30年以上前のことですが。。


 

毎日残業残業で

明るい時間に帰れたことがなく、



会社の鍵をお預かりして

朝一番に出勤し

一番最後まで残り

鍵を掛けて帰るという生活でした。



毎日閉鎖感を感じながら

必死でてもがいた気がします。。



そんな時、

残業の後に走ることを思い付いたんです!

6キロだったと思うのだけど 


今はもうないけど

山手通りにあったファミレスに車を停めて

武田神社までを往復するコース!

結構登り坂がきつかったんですが




でも



なぜ、残業で疲れているにも関わらず

走ったの?と思われる方もいるかもですが




今考えると

自分ではどうにもできない状況を

走ることで

どうにかしたかったのかも知れません。。

  



夜道をひとり黙々と走っていると

やっぱりめちゃくちゃキツくて

めちゃくちゃ苦しいんですが



でも最初は歩いていたものが

だんだん止まらずに走れるようになり

坂も気にならなくなっていって



そして日中、電話に追いまくられ

残業残業でモヤモヤ溜まったたストレスが


走ってる時間に

自分と向き合うことで

だんだんとクリアになっていき



走り切った時の達成感で

めっちゃ清々しくなれたんです🌈✨




あれからもう

ずいぶん月日が経ったのだけど



UVERworldの"PRAYING RUN"



"この歌を聴くたびに自分と重なり

あの頃のことを懐かしく思い出すんです🥲




だから

走ることは多分好きなんでしょうね笑




去年からちょこザップへ行きだし

走るようになり

20分くらいでヘロヘロになってたのだけれど



昨日は!

ジャジャージ!


分かります??



4.02Km

36分14秒

時速6.8Km/h





12月くらいまで20分で2Kmで

グダグダだったのに



正月明けに4Kmを36分って!!

マジですごくないですか?びっくり


大したことないこともだけど

自分で自分を褒めちぎるww笑





めっっちゃキツかったけど

楽しかったー笑



UVERのベストアルバムを聴きながら走ったので

タイムが伸びたと思います👍


UVERの力はすごい✨





4Kmを36分‼️

やりましたーーー笑い泣き

まだ言ってる笑笑



体組成計の数値はこちら!下矢印



               

体内年齢が31歳って💦

なんかちょっと間違えてませんか?びっくり



とはいえ、

とりあえず想像していた年齢より

若いので嬉しいっス😁😁😁




今年はアラカンの年女🐲💦




何がきっかけになるか

わかりませんが



今年もUVERworldさんの歌に

背中を押してもらいながら

アクティブに行こうと思いまする👍✨





(おわり)


ーーー


いよいよ明日からです!

心屋Beトレseason2

1月6日から動画視聴が始まります!


お申込み、詳細はこちら

 

◇◇◇◇◇◇

 

現在受付中のメニュー

 

 
 【受付中】    

 心屋塾オープンカウンセリング 

 

image

 

 

日にち 1月 9日 (火) 

 時  間    10:00~12:00

 

場 所      オンラインZOOM
       

 


  赤薔薇お申し込はこちらから

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 

 
 
 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

 

 

 

 

 

 

  日にち 1月13日 (土)

時 間 10時〜11時30分

  場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】  2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料です!

 

 【テーマ】

     自分を楽しむ生き方にシフトしよう

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 

 
 
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 

 

 
 
 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました😌✨

 
 
ブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です❗️
 
 
フォローよろしくお願いいたします💓