【受付中】心屋熟オープンカウンセリングのご案内です!
 
今年で丸5年が経ちます!

そして
今年最後のオープンがこちら!

◆12月17日(水)

 10:00〜12:00

 

 

ZOOM(オンライン会議システム)
 
 

ご参加お待ちしています!

 
 
お申し込みはこちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

心屋塾オープンカウンセリングでは

月に2回ペースでまっつんによる

心屋リセットカウンセリングを行っております。

 

 

ーーーーー


 前回開催した12月1日(金)は

リピーターのおふたりがご参加くださり

時間いっぱいお話を伺いました!



ーーーー



自分はどこへ行っても邪魔者

いない方がいい存在


などなど



自分のことを、卑下している方は

他人(ひと)の何気ない態度や

言葉を誤変換して受け取ってしまいます



ふとした態度や

言われた言葉を



誰かに何か言われそう(な気がする)



役に立てない自分は

ここにいてはいけない(気がする)



どうせわたしは嫌われる(そんな気がする)





えっと〜、、、




ちゃうちゃう!

だ〜れもそんなこと言ってません!ておいで



あなたが自分のこと

いちばん否定してるだけ



たくさんひとに迷惑かけよう






なんと!!!

引いていただいた言霊おみくじが

お二人とも、ドンピシャでした❗️



ーーーー



ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます!



*掲載許可いただいてます

匿名 Nさま(50代 女性)


お話聞いていただきありがとうございました。

ホントに誤変換がハンパない💦ということを思い知りました。

見返りを返さなくていいい


その言葉が一番刺さりました!

丁寧に聞いてくださってありがとうございます。

あすかさんも私と同じように誤変換していたとのこと、希望を持ってコツコツと誤変換を修正していきたいなと思いました。


 




匿名 Kさま(30代 男性)

 

今日もまたありがとうございました!

なんか、最近は自分に向き合う時間が多く取れて進歩することが多いからか、気持ちの変化も多く趣旨と違う相談内容になってしまいましたし、話の内容も定まらず飛び飛びになってしまったなーと感じてますが、僕のペースに合わせて話を聞いて下さり、助かりました!

そのおかげで、嫌な気持ちになって話聞い欲しかった自分が、癒されました
聞いてくださって嬉しかったです
ありがとうございました^ - ^




今回も来てくださり

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 



 

このようなお悩みはありませんか?

  • 雑談が苦手でいつの間にか孤立してしまう
  • 人付き合いが苦痛
  • 毎日が生きづらい
  • 仕事が忙し過ぎて全て投げ出してしまいたい
  • 仕事が暇過ぎて無価値感に苛まれる
  • 将来が不安でたまらない
  • 親に対して許せない気持ちが消えない
  • 理不尽なことをされても言い返せない
  • いつも相手に合わせてしまいどっと疲れる
  • 何かにつけて自分責めをしまう
  • 誰にも理解されない変な自分
  • 人にどう思われるかビクビクしている
  • 常にどうしようと困っている
  • すぐ不安に襲われる
  • 自分の気持ちがわからない
  • なんのために生きているかわからない
  • 何をしても駄目な自分
  • とにかく自信がない
  • 心の奥底から口惜しさが突き上げてくる
  • 今にも倒れそうなのに平気なふりしてしまう
  • 人に甘えられない甘えたくない
  • NOが怖くて嫌なことを断れない
  • 自己嫌悪に苛まれる
  • 自分は最低で迷惑な人間
  • 誰かの許可がないと自由に動けない
  • 人の目が怖くてトイレにも行けない
  • 楽しいことがない わからない
  • 距離が近くなると関係を切ってしまう
  • あの人が不機嫌はきっと自分のせい
  • 子育てがつらい投げ出してしまいたい
  • パートナーに不満だらけ
  • イライラが止まらない
  • 自分ばかり損な役まわりでもううんざり!
  • 嫁姑関係のお悩み
  • お金の苦労が絶えない
  • 常に節約生活ケチで欲張りな自分が嫌い
  • 一人になりたいのに寂しくてたまらない
  • 相手をどうしても受け入れることができない
  • 頭でわかっているのにできない
  • なぜか反対のことをしていまう
  • 発達障がいの不安を誰にも相談できない
  • 病院は行きたくないが不安が付き纏う
  • 処方されたが薬に頼りたくない
  • 薬を途中でやめたい やめてしまった
  • 子供の問題行動に振り回され悩みが絶えない
  • 自分の発達障害を認められない
  • 痩せたいのに食べてしまい落ち込む
  • 食べても吐くを繰り返す摂食障害
  • コンプレックスを隠している自分が嫌い
  • 太っている自分は存在価値がない
  • 美容整形手術を受けるか悩んでいる
  • 整形したことがバレる恐怖で苦しい
  • 後ろめたい罪悪感で自分を責めてしまう
  • もう消えてしまいたい

 

 これら↑の殆どはわたしのお悩みや問題でした。
 
 
でも、大丈夫です。
こんなにお悩みだらけでも
殆どあることが原因で起こってるからです。
 
 
では、あることが原因とは何でしょう?
 
 
 
ひとことで言うと・・・”勘違い”です。
 
 
 お悩みの多くは
幼少期の"勘違い"が勘違いを呼び
"自分は愛されない"と
思い込んでしまったのです。
 
 
癒えていない心の古傷から
ネガティブな妄想が膨らみ
目の前に現れた現象が"問題"ということです。
 
 
だから
目の前の問題はダミー(ニセモノ)

 

それと同時に解決のヒントでもあるのです。

 



 
 
もしも今あなたに
 立て続けに問題が起こっていても
 
そのことで頭がおかしくなりそうでも
 
何をどうしたらいいかわからないくらい
お手上げ状態だったとしても
 
 
ここでその気持ちを
ゆっくりお話していただくだけで
 
 
混乱した心は整理され 
気持ちがどんどん軽くなっていきます
 
  
 

心屋リセットカウンセリング

魔法の言葉をつぶやいていただく

体感型カウンセリング!

 

 

言葉と潜在意識は深くつながっていて

無意識となっている否定や禁止の思い込みがゆるみ

自然に受け入れられるようになっていきます。

 

 
 
言葉は言霊!
 
 
言えると癒える
 
 
言葉には本当に大きな力があります
 
 

あなたは無条件に

ありのまま愛されているのです!

 

 

オープンカウンセリングでは

その真実に気付いていただくための

魔法の言葉を差し上げますラブラブ
 
 
 

ご相談は

 まとまっていなくても

支離滅裂でもまったくかまいません。

 

 

ただそのままの気持ちをゆっくり

話してくださるだけで大丈夫です

 
 
 
お悩みとまではいかないザワザワモヤモヤも
心の古傷のサインです。

 

そのSOSをスルーせず
この場所があることをぜひ思い出してください。
 
 
カウンセラーは
あなたのお悩みにしっかりと寄り添い
 
 

過去の恐怖や思い込み

その勘違いに気付いていただくための

サポートをさせていただきます!

 

 

 

image

 




(心屋HPより一部抜粋)
 
 
オープンカウンセリングのコンセプト
「悩んでいる人を一人にしない」です!
 
 
一人きりで悩んでいると
人はどんどん自分の迷いに落ちていきます。
 
聞いているだけで自分のお悩みが
解決してしまうこともよくあるので
 
色んな人の悩みを聞いて
「一人じゃないんだ」ということを
ぜひ体感しに来てくださいね。
 
またオープンカウンセリングは
基本無料で行っておりますが
 
 
あなたの優しさが世の中の役立つ
 お気持ち金制度を採用させていただいてます。
 
 
義援金やレジ横の募金箱、神社のお賽銭でもOK 
 1円以上〜おいくらでも構いません。
 
 
もし周りに悩んでいる人がいたら
長い間 繰り返してきた心のくせは
長期で取り組むことが
はやくラクになるコツ!
 
 
オープンカウンセリングは
お気軽に参加いただけるので
リピートすることで
悩んでいる方のサポートになります!
 
 
 
守秘義務には万全を期しておりますので
心の内を安心してお話いただけます!
 
 
 ご自身のタイミングに合わせ
何度でも参加くださいねウインク
 
 
 
お申し込みは下記URLを
クリック💕
 

 下矢印

 

https://ws.formzu.net/

fgen/S51575479/

 

ご参加お待ちしています❣️

 
 

image

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました❣️

 
 
ブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です❗️
 
 
フォローよろしくお願いいたします😊