秋🍁の山梨金運パワースポット巡り

ご祈祷&ランチ会のご案内です!

 

 

 
 
 

秋の紅葉を楽しみながら
富士の麓のパワースポットで

金運神社新屋山神社 本宮、奥宮と
 北口本宮冨士浅間神社にお詣りします⛩️
 



◾️開催日時

    令和5年11月13日(月)

 

     10時〜16時(予定)

 

 

 

◾️ 定 員  2〜3名

 

 

◇10:00 富士山駅集合、または

 

   JR利用の場合は

◇8:45 甲府駅 

   南口武田信玄公像 前集合

 *甲府駅から神社まで約1時間かかります。

 

 

【参加費】12,000円(税込)

 

 ※ご祈祷の初穂料は各自お納めください。

 


 

 



 


紅葉の季節ですね🍁🍂🍁✨



毎年11月末から4月末まで

林道閉鎖で閉所となってしまう前に

新屋山神社奥宮へお参りに行きたいと思います⛩️


 

 




 

 




日本で一番高い山

誰でも知っている美しい山、富士山



霊峰富士と呼ばれているように

古代から人々の信仰の対象とされてきました⛩️

 

 

江戸時代には、富士山に登って修行をする

「登拝」信仰が広まり多くの修験者が

富士講として富士山に登ったのだそう。

 

 

富士講の様子 ※写真はおかりしました

 


富士山一帯は神聖なイヤシロチとして

強力なパワースポットになのです。

 

 

 

 

また、

最初の告知文に書きましたが

 

 

 

 八木龍平さんのご著書『成功している人は、どこの神社に行くのか?』の第2章「神社参拝をして「金運」が上がる仕組み」の部分に、



今の日本でもっとも有名であろう金運最強神社として新屋山神社奥宮が紹介されています!







そもそも、わたしがなぜこのイベントを

企画したかというと


ご存知の方はスルーしてください




昨年の初め わが家に、

大変な出来事が起こったことがきっかけでした。



自分たちではどうすることもできない

神様にすがるしか手立てがない

そのような状況の中

追い詰められた心境だったわたしは



金運にご利益があると聞いた新屋山神社に

お参りするようになりました。



それから欠かさず

毎月二回以上はと参りに行くようなり

しばらく経った頃



思いもよらないところから

大きな豊かさが流れ込んできました!



その後も、神様のご加護としか思えないような

ラッキーが度々起こようになり


危険なことからも

守ってもらえていたことも度々ありました。




そのような体験をしたことで

わたしは多くの人にこちらの神社を

知っていただきたいと

このイベントをつくりました。




新屋山神社奥宮は

富士山の二号目にあるため

なかなか簡単に行くのが難しく



タクシーでも行けますが



車で行ける方は

ご自身でも行けるようご案内します。







【当日の流れ】

富士吉田市の神社には

甲府から車で約1時間と少しかかります。



その関係で

JR甲府駅をご利用の場合

南口信玄公前に

8時45分に集合していただきます



富士山駅ご利用の方は10時集合です。




最初の神社は

金運最強神様で有名な

新屋山神社本宮へ参拝します。


image

 

 

 

 

 



拝殿で参拝した後で

ご祈祷をしていただきます。




もちろん、ご祈祷は任意です。



受けない方は

境内でしばらくお待ちいただきます。




 次はいよいよ

富士山の2合目にある奥宮へ向かいます。




奥宮へは林道を30分ほど登っていくのですが

公共交通機関は通っていないので

タクシーを頼む方もいますが大変高額で


林道も毎年11月末には閉鎖となってしまうので

今回は今年最後の奥宮参拝となります。

 


 

 

こちら↓の祠の周りを反時計回りに3周し

お参りをすると金運アップが期待できます。

 

image

 


9月の結婚記念日にお参りした際には

なんと!!奥宮で偶然

しぃくん(椎原崇さん)にお会いしました

 



しぃくん曰く


ここの神社は日本を動かすような

強い神様だと言っていました❗️



やっぱりめっちゃすごい神様ですびっくり




お次は

北口本宮冨士浅間神社へお詣りします!

 

 

  
北口本宮冨士浅間神社の大鳥居⛩️
すべてのスケールがでっかい神社です!!

 

 

 

 

image

 


勝負運、金運、出世運

子孫繁栄などに強力なご利益があります!


 

 

色とりどりに色付いた紅葉🍁がきれい✨




 

拝殿前

 

 


 

 
武田信玄公が建立されたという東宮本殿


武田信玄さんが負けなしだったのは

神様の超強力なご加護のおかげさまなのです。



 

 

 北口本宮冨士浅間神社の境内の

樹齢1000年に及ぶ 御神木が圧巻です!



 紅葉🍁がめちゃくちゃきれい🍂


 


もう来年の干支の縁起物が!

 


 

8月にうえさまと行く!金運パワースポット巡りの日、あいにくの雨だったにもかかわらず



参拝の時はなぜか

雨が止むというミラクルが起こり✨

めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き



image

 


うえさまが

今回のレポブログを投稿してくださってます!

ありがとうございます(*^^*)




ブログの中で登場していましたが

超縁起物✨赤富士の絵馬をプレゼントします絵馬

 

 

 

 【ランチ会】ラブラブ

 

甲州名物 ほうとう小作へ行きます!

✳︎ランチ代は各自でお支払いください。

 

 
 
 

ほうとう専門店なので

様々なほうとをお楽しみいただけます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    このような方におすすめ!

 

・神社仏閣好きな方

 

 ・神社の神様が大好きな方

 

・今よりもっと豊かで幸せな人生にしたい方

 

・お金様が大好きな方!

 

・お金は幸せを連れて来てくれる飛び切り最高なツールと思われる方

 

・金運最強な神様とのご縁を結びたい方

 

・神様の見えないパワーを身近に感じたい

 

・自分の枠をより大きく広げたい方
 
・神様を心から信じ大切に思われる方
 
・神様の高波動を浴びてエネルギーチャージしたい方
 
・まずは氏神神社へのお参りを大事にされている方
 
・まっつんと会ってみたい方も大歓迎です爆笑

 

 

 

お申込みはこちら絵馬

 

 

image

 



ご感想をいただきました!

みょうがくみこさんより (8月参加)



あすかさん 先日は大変大変お世話になりありがとうございました。


数年ぶりの山梨はやっぱり楽しくて美しくて参加して良かったです❤️

久しぶりに食べたかぼちゃ🎃ほうとうはめっちゃ美味しくて、次回は、あずきほうとうを食べてみたいです。


車で移動中は結構雨が強く降っていたのに、参拝中は雨があがっていたのもすごいなと思いました❗️

参加者の皆さん、守られてますよね❤️

解散するまで、した後もまったく濡れなかったし。


帰りの高速でね、虹🌈が出てたんです。

すっごく大きくてはっきりと色がわかる虹。

守られている時間だなあとあらためて思いました。

ありがたや〜🍀


写真は普通の虹ですが

ダブルレインボーになってました♪


あすかさんのおかげで居心地の良い時間を過ごすことができました。

ありがとうございます😊


次回のイベントも楽しみにしております♪

お会い出来る日を予定に入れておきますww


幸せをありがとうございます🍀😊





 


すずきタカコさんより (7月参加)


まっつん、長時間の運転お疲れさまでした❗️


申し込んでから昨日までの準備も終始ウキウキ、とことん楽しんで過ごせました❗️

念願の奥宮に行けて、ご祈祷までしっかり受けられて、絵馬もいただいて‼️

明日からもパワー全開で行けそうです🎵


北口さんは祈祷抜きでも相変わらずの荘厳さ✨

今回は裏手の信玄公と諏訪神社にとても爽やかなお導きを感じました!


来月も楽しんでね!

また会いましょう‼️



 


宮澤歩さん より (5月参加)


あすかさん、こんにちは^^


数年前から氣になっていた神社さんへ念願叶って参拝出来て良かったです!

しかも、単身で行っていたら見過ごしていたであろうポイントもいくつかあって、とっても楽しかったです!

ご祈祷も子ども達のお祝い以来ですし、とても癒されつつ、同時に身が引き締まる感じもしました。

神社3ヵ所はとてもボリューミーでしたし、時間が経つのも早かったです!


本当にありがとうございました✨



 




お申込みはこちら絵馬 


 
ご不明な点は





わたしが神社参拝を通し

実感したことですが



ご加護やご利益は

目には見えないけれど


神様にご縁をいただくということは


なんか知らんけど人生が豊かになり
知らず知らずに幸せへと導かれていく

そんなふうに感じます



 

ご縁の皆さまと

神様のご縁をいただけること

心より楽しみにしています^^

 




 

現在受付中のメニュー

 

 
 【受付中】    

   心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

image

 

   日にち 10月24日 (火) 

  時  間     13:00~15:00

  場 所      オンラインZOOM
       
  
赤薔薇お申し込はこちらから

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 11月19日 (日)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】  2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料です!

 

 【テーマ】

     自分の思い込みに気づく

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 
 
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート