7月10日(月)
開催しました
 
 
 
こんにちは!
 

 

こちらのイベントは

 

 神社本で知られる八木龍平著

成功している人は、どこの神社に行くのか?

に掲載された


 

もっとも有名であろう金運最強神社

山梨県富士吉田市にある新屋山神社奥宮の

山梨金運パワースポットを巡るイベントです。

 

 

ーーーー

 

 

先ずは、新屋山神社 本宮です!

 

 

山梨金運パワースポット巡り ご祈祷&ランチ会

今回、ご参加くださったのは

神社仏閣好きなとても素敵なお二人です!

 

 静岡県浜松市からご参加くださったのは

鈴木貴吏子さん


浜松市と言えば

今、大河ドラマで話題沸騰中ですが

井伊谷宮のご朱印を

プレゼントしてくれましたびっくりびっくりびっくり飛び出すハート


めっちゃ素敵なご朱印❣️

ありがとうございます爆笑





それぞれ拝殿でご挨拶を済ませた後

 

神職さんにご祈祷していただきました🙏✨

 ありがたや〜笑い泣き

 



そして!

いよいよ奥宮へ向かいます‼️


延々30分ほど

くねくねした林道を登ったところに

突然あらわれる立札w





 

 

富士山2号目に鎮座している

山岳系神様は大きな力を持っていて

イヤシロチの磁場がパワースポットほねやささき

 

 

 

晴れた境内はとても美しく✨

清々しいご神氣が漂っていました!

 

 

祠の周りを反時計回りで3周すると

金運アップするそうです⤴️✨

 

 

 

 

 

 

 お連れできて感無量〜笑い泣き

 






お次は

北口本宮冨士浅間神社へ!











こちらでも

ご祈祷していただきました🙏✨✨





今回はいつもより参拝客が多く

何かの日?と思っていたところ

 

 

偶然にも

「己巳の日」という己(つちのと)と巳(み)が

重なる特に縁起の良い吉日‼️

己巳の日「つちのとみの日」だったのですびっくり



 

金運最強神社⛩️にお参りできて

ダブルでラッキーな日になりました✨






二社ご祈祷を受けてスッキリ✨✨✨

遅めのランチ会のスタートです😊






牛タンコロッケと鶏の唐揚げのランチ

めっちゃ美味しかったですラブ


ふわふわかき氷🍧を堪能✨

暑い日にもってこい!最高でした🤣💓





お次は冨士御室浅間神社へ!












この厄割の盃

厄落としができてスッキリしました爆笑ラブラブ




帰り途中にある

富士見展望台からの眺めが素晴らしい✨





参加者の貴吏子さんから

ご感想をいただきましたラブラブ



まっつん、長時間の運転お疲れさまでした❗️


申し込んでから昨日までの準備も終始ウキウキ、とことん楽しんで過ごせました❗️


念願の奥宮に行けて、ご祈祷までしっかり受けられて、絵馬もいただいて‼️明日からもパワー全開で行けそうです🎵


北口さんは祈祷抜きでも相変わらずの荘厳さ✨今回は裏手の信玄公と諏訪神社に

とても爽やかなお導きを感じました。


開運もしたことですし、また嬉しい変化や気付きがありましたら、メッセージさせてくださいね。感謝感謝です💕 また会いましょう‼️


 

こちらこそです💓


この日を楽しみに待っててくださり

ご案内できてめちゃ嬉しかったです🤣

本当にありがとうございました飛び出すハート



この日の甲府盆地は

38度超えの猛暑日でしたが


よく晴れた空に富士山が良く見えて

ランチもかき氷🍧も美味しくて

めちゃくちゃ最高な一日でした💓✨





今回で最終回の予定でしたが

神社のご利益なのか!

とても好評だったので



来月8月23日(木)なんと!!

現在わたしがマンツーマンプログラムを受講中の

うえさま(上田俊光さん)との

コラボ企画が決定しました爆笑



うえさまと行く!

金運パワースポット巡りご祈祷&ランチ会を

只今、準備中です!!



皆さま楽しみにしててくださいねウインク飛び出すハート




〜おまけ〜

こちらは6月にお参りに行った帰りに

富士見展望台で写真を撮っていて

突然現れたニホンカモシカの動画です❗️




 ここにいますーー下矢印



じっとみつめあってしまいました笑笑

富士山の麓のイヤシロチ

めっちゃ素晴らしいー💓

 

 (おわり)

 

 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

 

日にち 8月12日 (土)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

【テーマ】

ネガティブな思い込みを手放す

テーマ以外でもぜんぜんOKです♪

 

ベルお申込みはこちらから

 

 

ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエスト日時のお問合わせフォーム

 

 皆さまのご参加

 おまちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

 心屋塾オンライン

オープンカウンセリング

 

◇7月20日 (木) 

     17:00~19:00

 

 場 所       オンラインZOOM

  参加無料   お気持ち金制

 

 

 

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート