思っ切り私ごとですが^^;


7月29日(土) と30日(日)に
私の推しのUVERworldさんが
日産スタジアムでライブを開催します!!




 
こんにちは!


UVERworld

日産スタジアム7月29日のLIVE

30日の男祭り!!

両日ともSOLD OUT‼️‼️

完売ですっ!!!


めちゃめちゃすごい‼️

おめでとうございます🎉🎉🎉


2日間の動員数144000人て

めちゃくちゃすごすぎる🔥🔥🔥



夢に挑戦し続けて

それを実現してしまう

UVERさんの生き様は

マジでリスペクト‼️✨

感動でしかない😆✨✨✨






29日が明日に迫る今


日産スタジアムではおとといくらいから

設営が始まってるって!!



いよいよです!!

ヤバい❗️ワクワクすぎてヤバい笑笑💓



7月19日にリリースされた

ニューアルバム「ENIGMASIS」



マジでいい曲ばかり!!

エンドレスで聴きまくってますラブ





おかげさまで頭の中は

TAKUYA♾️くんの歌声がぐるぐる状態笑い泣き



ワクワクするー💓💓💓

終わりたくない〜笑笑






わたしが

最初にハマったのは

高校2年の次女がUVERworldのファンになって


家の中や車でUVERworldを聴きまくったから。


気付いたら

ALL ALONEが心に刺さっていた‼️





TAKUYA♾️くんのMCもめちゃくちゃ

グサグサ来た!!!



ALL ALONEの歌詞の一節に
 


死ぬ間際にお金や物を欲しがる人なんてい居ないでしょう?
 
僕たちはそんなものを探す旅をしているんだろう
きっと世界が無くした物だろう 正しい愛と夢
 
お前らに言ってんだよ


 
 このALLALONEのメッセージは

俺は死ぬ気でやってるよ!

じゃあ
あなたはあなたのいる場所で
何をやりたいんだい?


お前はお前が
やりたいことをやれ!!




この時のわたしは

いったい自分が何をしたいのか

こんな自分に何ができるのか

まったくわかりませんでした😭



お金にも苦しんでいた

そんな時だったのです💧

 

 

でも、ぢんさんの本から心屋に出会い

マスターコースにバンジーした!!


どん底だった

わたしを動かしたきっかけの曲なのです!



そんなUVERworldの音楽に背中を押されて

不安なまま突き進んでいくうちに

どんどんと前が開け

八方塞がりだった人生に道が付いていきました‼️



自分の人生は誰のものでもなく

自分が選んで行くのです!


何かと

比べられるものでは絶対ない!!!



人のことを気にしている暇があったら

前に進み続けよう!!!



自信も何もなかったけど

そう思えた‼️



そして


在るべき形の歌にも

めちゃくちゃ救われました😭


 

 
I wana be myselfu 幸せも 未来も 欲しい物も
everyone
そう在り方も違うでしょ?
誰が僕のこの未来に
絶望していたとしても
自分自身が終わってないか
どうかだろう
在るべき形へ
 
大切なものを失って二日が経ち
それでも人生は続くと
思い知らされる
願うだけで叶うなら
努力だけで届くなら
きっと僕らもう誰も悩まない
どうしてだよ 一人にされた日も
裏切られた日も
あの子に振られた日も
時間はかかっても それも経験だし
ずっといつだって希望抱き
前向いて来れたけど
でも もし空から思い出が降ってきたら
まだ僕は 悔しさで溺れてしまう
でも 誰がこの僕の未来に
絶望していたとしても
自分自身が終わってないか
どうかだろう
在るべき形へ
ねえ 諦める日が来ても
正しく諦めたいんだよ
もし 投げ出しただけなら
僕を許さないでくれ
仲間だからこそ 許さないでほしい
本当に怖い事は 暗い夜道じゃない
悪人でもない オバケでもない
負けることにも慣れ
頑張る仲間を見ても
何も感じなくなってゆく事 oh year
もし今 空から思い出が降って来たら
まだ僕は 悔しさで溺れてしまう
でも 誰が僕のこの未来に
絶望していたとしても
自分自身が終わってないか
どうかだろう
在るべき形へ
他の誰かの正解は
僕の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えは
きっともう僕は見つけたから
I wana be myselfu 幸せも
未来も 過去も 欲しい物も
Everyone
そう在り方も違うでしょ?
愛した人を愛し抜くより
その人への想いを
諦めてしまう方が難しいでしょ?
誰に期待されなくていい
誰もがあなたの
願いに絶望を抱いてたとしても
構わず進んでゆけばいい
恐れないで何もかも
君自身が終わらせるか
どうかだろう
在るべき形を
他の誰かの正解は
君の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えは
きっともう君も出てるんだろう



発達障害ADHDと診断されたわたしが
カウンセラーするって⁉️
どう思われるだろうと、めちゃこわかった💧

でも、

誰に期待されなくていい
誰もがあなたの
願いに絶望を抱いてたとしても
構わず進んでゆけばいい
恐れないで何もかも
君自身が終わらせるか
どうかだろう

この歌詞に救われた!

自分に与えられた
人生の条件対して
ネガティブな雑音が
消えて行ったのです!!

ーーー

先日の7月1日に放送されたテレビ番組
UVERworld room
やけにチャイムが鳴る夜にゲスト出演した

be:FIRSTSHUNTOくんも









小6の時にお母さんが突然亡くなり
寂しさでどん底だった人生を変えてくれた曲が
UVERworldの在るべき形だと語っていました!



たとえ人生に
どんな出来ごとが降りかかってきても


誰のせいにもできないし
誰のせいでもないと思う!!


腹を括って
自分を信じて
生きるだけ❗️


あきれるほど
希望の未来を信じて行こうと!!


わたしやシュントくんだけでなく
UVERworldに人生を救われた人たちが
そんなUVERを愛してる crewが
めちゃくちゃ大勢いるってこと


この日産スタジアムの
SOLD OUTが証明してる!!



当日が終わってしまうのが
めちゃくちゃ寂しいかも〜😭😭😭💓

 

 
こんなにもワクワクさせてくれてありがとう✨

UVERさんありがとう‼️


感謝です💓

 

   

 

生き物である以上

終わりは必ずやってくる!

 

 

自分に残された時間が

後どれくらいか

 

いつ終わるかなんて

誰にもわからない

 

 

なら

 

 

生きている今を!


自分にしかできないことを!


思い切り体験して味わい尽くそう!!


その思い出をいつか還るときに

持って帰らなきゃね!



いつも幸せをありがとう💓

次女と日産スタジアムライブ

親子参戦🔥楽しんできます👍💓



読んでくださり

ありがとうございました♪


(おわり)

 

 

 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

 

日にち 8月12日 (土)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

【テーマ】

ネガティブな思い込みを手放す

テーマ以外でもぜんぜんOKです♪

 

ベルお申込みはこちらから

 

 

ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエスト日時のお問合わせフォーム

 

 皆さまのご参加

 おまちしていますニコニコ音譜音譜

 

 



うえさまと行く!

山梨金運パワースポット巡りご祈祷&ランチ会⛩️



 

【開催日時】

 令和5年8月23日(木)   

 

10:00~17:00(予定)

 

 お申込みいただいてますハート

定員  2名 残席1

 

 お申込みフォームはこちら


 

 

 

 
 【受付中】    

 心屋塾オンライン

オープンカウンセリング

 

◇8月4日(金)

     17:00~19:00

 

◇8月21日 (月) 

     10:00~12:00

 

  

 場 所       オンラインZOOM

  参加無料   お気持ち金制

 

 

image

 

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート