今回(9月28日)は

心屋塾Beトレに参加するために

大阪へ行ってきました!

 



 ◇◇◇

 
あらためまして、こんにちは❗️
おとなの発達障がいADHD
心屋認定カウンセラー まっつんですニコニコ
 
 
 

 

突然ですが「夢を叶える」と聞いて

どんなイメージが浮かびますか?


 

 

わたしのイメージは最初から

そんなの無理と思っていた気がします。

 

  


今回のテーマは「夢を叶える」


 


夢は必ず叶うんです!!!

 

 

そんな夢の叶え方、心の在り方について

心屋流、心のお稽古が開催されました!

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトは

自分責め専門にカウンセリングをされている

ゆきじさん


 

 
 ◇◇◇

 

今回のスピーカーのお一人目

初級認定講師のゆうちゃん(田中結布子さん)

 

同じく

初級認定講師のくみねぇやん(伊藤久美さん)

 

お二人の話しは色々なところが共通して

すごくわかりやすかったのですびっくり



 

例えば、

夢を叶えるには5つのポイントあるそう!


くみねぇがまとめてくれました。

 

 

 

.夢は叶うと信じる!

 

叶えるための理由はいらなくて

"叶うと信じればいい"

それでなんか知らんけど叶っていくのだそう。

 

 

 

そんなの信じられない!!とザワザワした人は

"なんか知らんけど"夢は叶う!!

この↑魔法の言葉を呟き続けるといいそうです!

 

 

現実は思いが先で現実は後!

 

夢を叶えられない人夢が叶わないと信じている人

夢を叶えられる人夢は叶えられるものと信じている人

 

繰り返し言いますが

根拠なく叶うものと信じることが大事!

 

 

 

 

.本当の夢に気づく

 

なんの制限がなかったら何をしたいのか?

 

考えただけでワクワクすること

テンションが上がることが"夢"

 

ワクワクしないものは

本当の夢ではないそうです。



何を考えるとワクワクするか考えてねウインク

 

 

 

3. 人に言ってみる

 

 

やりたいことあっても

形にするってなかなか難しいものですが

 

 

言葉に出すことで廻りが協力してくれて

色々なご縁が繋がり夢が勝手に近づいてくる

 

他力が働いて”なんか知らんけど”が起こる

 

叶う速度がめちゃくちゃ上がる方法

言葉にして言ってみる!


 


 

 

4.行動する

 

行動するって怖いけど

やりたいことをやってみよう!

 

 

損してもいい!

嫌われてもいい!

 

こんなことしたら嫌われる

文句言われる、怒られる

 

 

人生は一度切り!!

怖くてもやらないと損かも〜😂

 

飛べば飛ぶほど怖くなくなるよー!

 

 

 

 

最後は

 

5.  やり続ける

 

一度でうまくいくってあまりない。

”やったけど上手くいかない”は普通のこと。

 完璧を目指さない!

とにかくやり続ける!


自分がやり続けられるペースでOK!

しんどくなったら休めばいい

 

夢にはタイムラグがあるから

やり続けるのがめちゃ大事!

 

休んでもゆっくりでも続ける。


叶うまでやり続れば必ず叶う!

 

 

 

スピーカーのお二人の内容が

めっちゃリンクしてましたびっくり

 






わたしの人生も心屋に出会って

真逆にひっくり返り変わりました!



今回、大阪へ来たことも

わたしの夢が叶ったリアル体験爆  笑アップアップ

 

image

 

 

初回開催の特別プレゼントでは

じゃんけんで勝ってDVDをゲットグッ

 



ぢんさんの本もいただきました😆💕




フォローセミナー同期の

ふくちゃん(鈴木又佳子さん)とも初対面😆♪♪


image

お会いできて嬉しかったです!

 


ふくちゃんのレポブログがめちゃめちゃ分かりやすいです!ぜひ読んでね!



image

 初めての大阪

ありがとうございましたー-‼️

 



とはいえ

どこへ行ってもなんかやらかすわたしガーン

お土産を会場に忘れるというハプニング〜💦

 

image

 

スタッフの皆さんの神対応で

駅の改札口まで届けてくれました笑い泣きキラキラ



image

皆さま

重ね重ねありがとうございましたー-飛び出すハート飛び出すハート



 ◇◇◇

 


第3回心屋Beトレシーズン2のお申込みはこちら!


どなたでもご参加いただけます♪


 

 

お待ちしていますー‼️


◇◇◇

 

 

 【受付中】    

心屋流オンラインオープンカウンセリング

 

 日にち   10月14日 (金)

 時  間     15:00~17:00
                       

         ZOOMオンライン会議システム
       
 
赤薔薇お申し込みはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 

 

 
【受付中】飛び出すハート
 
  星リクエスト開催受付中
 ご希望の日にちをリクエストしてね♡
 
【参加】ZOOM オンライン 

お申込みはこちらですドキドキ

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 お会いできるのを楽しみにしていますスター
 

 

 

 

 
 
 
 
 

今日もブログを最後までお読みくださありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますーおねがい💖