こんにちは
心屋認定カウンセラーまっつんですニコニコ

 

ご訪問くださりありがとうございます!

 

 
 
 
 
 
まず最初にお知らせです音符
 

 

 

心屋塾マスター講師のぐりちゃん と

同じくコバさん のダブル講師による

 

 

 

 

 
只今、絶賛募集中ですー!!
 
 
 
ぐりちゃんとコバさんのダブル講師という
めちゃめちゃ最高に素晴らしい環境で学べる
京都開催の心屋塾マスターコースです!
 
 
ぜひこのラッキーチャンスをお見逃しなくウインク
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
さてさて、わたくし事ですが
 
 

先週の日曜日に

高校の同窓会総会へ行ってきました音符

 

 

 

今年でなんと第99回目という伝統ある高校!

 

 

 

来年は創立100周年という大きな節目を迎えます!

 

 

今は新しい校舎になっています!
 
 
 

 

大正11年の創立からこれまで

卒業生は延べ3万1千名を越えるそう!!

 

 

 

 

その中には2015年ノーベル物理学・医学賞を

受賞された大村智先生もおられます笑い泣きキラキラ

 

 

 
 

高校の正門にある大村智先生の銅像!
 
 

 

とはいえ、

心屋塾マスターコースを卒業した卒業生は

たぶんわたし1人だけーー(笑)爆笑キラキラ

 

 

 

40年まえの高校生だった自分からしたら

比らべようがないくらい今の私は

自由で楽しく生きられるようになりました♪

 

 

 

 

そうなれた一番のきっかけは

 

心屋塾マスターコースを卒業したことですーー!!!

 

 

 

 
 
 
自分も人も、だーれも信じられなくて
上手く行かない人生でした💧
 
 
 

社会に出てからも必死に認められようとして

 

頑張って、頑張って、頑張って、

頑張って、頑張って、頑張って、

頑張って、頑張って、頑張った、

 

のに

 

 

八方塞がりでますますどん底だった私

 

 

挙句の果てにADHD と診断され、この先、絶望しかないと思っていた人生だったのです。

 

 

 

 
 
講師のコバさん
 
ぐりちゃんはアシストさんでした
 
嬉しかったーー!!

 

 

 

 

 

今では毎日がマイペースで自分の人生を

好きなことをして楽しんでますー♪♪

 

 

 

 

心から明るく元気な自分で生きられてるのですから、人生捨てたものではありません!!!

 

 

同窓会にて

 

 

 

こんなふうになれたきっかけは、2018年

マスターコース77期に参加したことでした!

 

懐かしいーー( ;∀;)
 
 

 本当に思い切って行動して


よかったと思っています!!!



ーーーーーーーー


 


今、私が参加しているマスターコース卒業生のための起業・カウンセリングフォローセミナー では、マスターコースを卒業してから

活動していくための大事なことを

とても分かりやすく教えてくれています。

 

 

 

 先日もこのグループの人だけが入れる

秘密のFacebookグループで


どうせ愛されてるしを体感するワークショップのお話会 を開催さていただきました爆笑

 

 

 
 
 
第一回目お話会は7月末に夜開催しました!

 

 

めっちゃ楽しかったー♪♪♪



 

少し前まで、自分のことが大っ嫌いで

人と関わることが怖くて仕方なかったのに…

 

 

参加してくれた皆さん、

ありがとうございます笑い泣き


めちゃめちゃ感謝ですーー💖

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

そんなことがあった矢先に


同窓会へ行った私は

しみじみ感慨深い気持ちに。。。

 

 

 



高校生だったあの頃の自分と比べたら

2度目の人生を幸せに生き直させてもらえているみたい✨

 

自分でもびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 



マスターコースへ参加したからと言って

カウンセラーになって活動しなければとか

そんなことはありません。

 


だけど

 

どんな人もその人にしか咲かせられない

キラキラした素晴らしさがありますキラキラ

 

 

 

 

その人らしい素晴らしさを見つけるために

 

自分を成長させ、人の役に立てる自分になる

プログラムがぎっしり詰まっています!

 

 

心屋塾マスターコースは

人生を変えられる場所!

 

 

 

きっと自分らしく輝いて

生きられるようになります!!

 

 

 

 

 

 

マスターコース133期の

締め切りは10月27日(水)です!

 

 

 

直感を信じて飛び込む勇気を出せば

 

きっと人生は明るく変わりますよーウインクラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

先週の日曜日
高校の同窓会総会に行ってきました。
 
 
今年でなんと!第99回目の同窓会!
来年は創立100周年の節目の年を迎えます!
 
 
これまでの卒業生は延べ3万1千名を越え、
その中には2015年ノーベル物理学・医学賞を
受賞した大村智先生もおられます!
 
 
 
とはいえ、心屋塾マスターコースを卒業した
OBは私だけ!!!!!
 
 
高校生の頃からしたら
本当に自由に楽しく生きられるよう

 

★心屋塾オープンカウンセリング オンライン(ZOOM)

9月17日(日)
10:00〜12:00
お申し込みはこちら〉〉
https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/💕

 

 
 
 
星【まっつんのLINE公式アカウント】
 
お悩み相談承っています。
お気軽にどうぞ🍀
 
 
登録はお友だち追加のボタンをクリックニコニコ
またはID「@192pgjma
 
 

 

 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ


 
 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いします(*^^*)♡