皆さま、こんにちは!

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
まっつんです






ジャジャーン✨✨




むかえさん、ご著書の出版
おめでとうございます!


遅くなりましたけど💦

本屋さん📚行ってきましたwww









私は後者率100%と前者後者診断された
後者の自己チュー人間ですwww




なぁーんて

今では笑って「私自己チューなんです」
と言えるようになれたけど


昔はめちゃくちゃ悩んでました💧




でも、


自身は自己チューなんてこれっぽっちも思っていなかったんですよ。





逆にそんなふうに言われないように


めちゃめちゃ自分と周りを見張りまくってヘトヘトになるほど💧




でもいくら見張っても見張っても

気をつけても気をつけても



人を怒られせるし
空気読めずに失敗するし


誰かを傷付けてしまうのです💧



だからそんな自分が大嫌いでした(泣)








一章の冒頭部分に書かれている
著者のむかえさんが子供のころから人生を賭けてきた謎と言ってもいい疑問が
書いてあるのですが、



この一部分を読むだけでも


まるでわたし自身のことを代弁してくれているかのような


ぴったり当てはまることを言ってくれています。




同時にこのご著書には



この苦しみの謎をどう言葉で表現したらいいのか、わからなかったモヤモヤを


そのもどかしさまで全部吹き飛ばしてくれる内容がぎっしりと詰まってるのですよ〜!!


めちゃめちゃすごい!

本当嬉しいです笑い泣き




また

後者と対象的な前者さんがいますが




でも



私が無防備に関わったりすると

いえ、ぶっちゃけ💦
気をつけててもだけど


必ずと言ってもいいほど
知らず知らずのうちに




前者さんを怒らせたり
嫌われたりしてきたんですガーン




だから今でも


前者さん、本当苦手だし
マジ近よりたくない存在💧😱



とはいえ



でもいつもどうしてなの?


いったいなぜなんだろう…(泣)


謎だったのです。



自分なりにめっちゃ気をつけているにも関わらず


結局最後には嫌われてしまうのです(泣)








でもその謎も




この本を読むだけで
すべて納得できます👍




うわーびっくり
そうなんだーー!!!


そんな人種がいるって知れるって
まさに目からウロコwww




ぜひ多くの人たちに
前者後者のことを知っていただきたい!!


この本は人生の謎が解けたり

見える世界が倍になるのですから!




皆さま、ぜひ手取って
読んでみてください!!




きっと私と同じように
救われる方がたくさんいると思うのですキラキラ



知るって大事
マジで人生変わるかもラブラブ








今日もまっつんのブログをお読みくださりありがとうございました♡
 
 
 
ブログにいただいたコメントは
有り難く全て読ませていただいております(*^^*)
 
時に匿名としてご本人に許可なくブログへ掲載させていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ
 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 

フォローよろしくお願いします^_^♡