ご訪問ありがとうございます♡



心屋認定カウンセラー
まっつんです


 
 

 
 
心屋塾Beトレが9月で
100回目を迎えましたキラキラキラキラ



ぢんさん
おめでとうございます
キラキラ㊗️㊗️㊗️キラキラ





★イベント情報★

【募集中】10/4(金)11:00~



【受付中】★10/27(日)13:30~
※韮崎市民交流センターニコリ



9/29(日)にBeトレ100回記念(延べ200回)へ参加してきました。






9月のテーマ
【パートナーシップとお金】


いつものように
13時頃有楽町のよりうりホールに到着し(7階が大ホール)エレベーターで6階まで行くとすでに階段には長蛇の列が💦



結局3階の踊り場まで降りてきた辺りの最後尾に並び、まだ後ろには次々と続く行列が。



さすが100回記念だな~(;・ω・)と
Beトレの人気のすごさを再確認キラキラキラキラ



思い起こせば


私が初めて参加したのは
かれこれ2年半前の2017年4月だったけど



その前はよく心屋のHPを見ては
いつもBeトレを習いたいと気になっていました。Beトレとは?←こちら



いいなぁ~おねがいでもなぁ~ショボーンの繰り返し
グダグダしつつ迷ってた。



そのうちに
ライブ会員の募集がかかり





えいやーっっ!!!!

バンジ入会したんだよね(*_*;



Beトレ会員はマスターコースへ参加できることやお金、家族、健康などなど


色んなものがなんとかなって行き
無事マスターコース77期を卒業して

やっと
ここまで辿り着けた気がします照れ








そして今


自分がこうしてここにいられることが
めっちゃ不思議な感じだったなおねがい



それも


こんなに楽しく
77期の同期のみんなと一緒に100回記念をお祝いできるなんて笑い泣きアップ驚!


        


コバーありがとうーー(>ω<。)ラブラブ















ふーみん↑かずちゃん↗くみちゃん↙
お誕生日おめでとうございます㊗️✨


楽屋訪問大当たりは【442】しくもニアピン
ビミョーな引きつり笑い⚠️(笑笑)

















一緒だったふーみんのブログがめっちゃわかりやすくてブログしちゃいましたーーラブありがとう🙏






同期のかずちゃん


かずちゃんも私が心に響いたことと同じところが心に刺さったみたいニコニコ



かずちゃんのブログより一部抜粋〜

 
心に刺さったのは、
 
 
智子さんが、自分の人生でいちばん大切にしていることは
 
〝楽をすること〟だと言ったことだ。
 
 
 
楽な方を選ぶ。
 
楽するために、お金を使う。
 
 
 
 
人生、それだけでいいのに
 
どうしてみんな、苦労をする方向に行きたがるんだろう?
 
って。
 
 
舞台の上で、智子さんは言っていた。
 
 



 
 私もこの話を聞いていてびっくり(・・;



まさに智子さんの人生ってその通りになっるじゃん!ってことですよね💦
 


 楽になることを人生で一番大事にしてきたからこそ楽で幸せな人生になっている




 私はいつも大変な方を選び、これを乗り越えたら幸せになると信じてきたんだから


大変なのは当たり前なのですよね💦

 


皆さまくれぐれも楽な方を選びましょう(; ̄ー ̄A





私に来たおみくじは
こちら↓↓↓キラキラ

こちらを見た時に


これってなんじゃ??(・◇・;) ??
だったのだけど
よく考えてみたら


確かに確かに〜上差し


イヤミや皮肉って本当に言いたいカッコ悪いことをガマンしてるから言いたくなるんだろうね。


どちらかといえば言われたことの方がいっぱいあるのだけど…


誰かに言ったかなぁ?💧



ま、覚えておこー(* ̄∇ ̄*)





で、こちら

ぢん神社でお参りしてぢんさんから
いただいたおみくじー♡


右側は同期のクロちゃん♡



アクセルとブレーキを一緒に踏み込んでるような謎の自分にぴったりだわさ笑い泣き



みんなと
100回記念迎えられて本当よかったなラブラブ








ぢんさんBeトレを作り続けてくださって
ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ