毎日とはいきませんが、休日くらいはまともなものを作って食べるようになりました。
これで、
焼きそば→オムライス→そぼろ丼
の無限ループから抜け出せました。
里帰り中の嫁さんに余計な心配を
かけさせないように、
健康管理と
できる父親をめざして。
見様見真似で
高いところから塩ふってます。
オリーブオイルはまだ高度なので
もう少し頑張ります…
嫁さんと息子がこっち来た時に、
少しでも戦力になれたら…
今は離れてるしまだまだ力不足、
できることは限られていますが、
ある意味これが僕の “ 添活 ” です。

ちなみにこの日の晩ご飯は
話題の
古舘製麺所のうどんです。
コシのあるもちもち感とつるんとしたのどごしが絶品です。
是非