junestaguchiのブログ

junestaguchiのブログ

身の回りの好きなもの、ゆる〜く書きます。

Amebaでブログを始めよう!

毎年恒例の自社イベント


JUNES   ジュネス
BATTLE    バトル
GRANDPRIX    グランプリ

略して、「JBG」が今年も開催されました。


今年で15回目の大会です。


ヘアスタイル、ファッションを含めたトータルコーディネートでスタイリスト同士がプライドをかけて競い合う、ヘアショー&コンテスト形式のバトルです。



今年のテーマは
『ニューグラ』


新しい new
汚い grunge

を掛け合わせた造語です。



僕のスタイルは

自分の感性や気持ちに正直であり、自由でありのままを表現する、
”大人げない”生き方やスタイルが新しいグランジだというメッセージを込めて作りました。


{4D4B06EA-D035-4C5C-ABE6-1F77FFF61911:01}




結果は3位で

あと一歩、
いや二、三歩届きませんでした。

まだまだ力不足。



でも、
お忙しい中、仕事を早めに抜けて見に来てくださったお客様や諸先輩方、関係各社の方々、審査員の方々に

“カッコよかったよ”

と言っていただけたことが
とてつもなく大きな喜びであり、自信にも繋がります。

LIVE感という、生の空間、生の声の大切さを改めて感じました。


皆さま本当にありがとうございました。


そして、好き勝手やらせてくれたモデルの村田くん。ありがとう!


毎年、会場から原宿店に戻るあの道が
次へ繋がる一歩。




そして、言い聞かせる…

それでも人生は続くんだ。と

life goes on の精神でまた1年間精進します。


続くからには
より高みを目指して
常に上を向いて前進するしかない!



と下を向いて
スマホの画面に集中している僕。