日々成長する子供の姿が
微笑ましくもあり、
本当にあっという間に大きくなってしまうし
父親の成長とは無関係に時間は過ぎ去っていく。
そんな焦燥感もあり。
急に夏も終わってしまったし。
一瞬一瞬のもう戻らない時間の重みを肌で感じる今日この頃です。
近頃、
物事の受け止め方や考え方が変わってきた気がします。
親として知っていなければいけないこと
親として子供に伝えていかなきゃいけないこと
いろいろ考えていると
自分自身の未熟さに気付かされます。
何気なく平和に生活してきましたが、
子供が生まれたことで、気付かされること見えてくるものが本当に多い毎日です。
田口家
絶賛子育て進行中。
絶賛親育てられ中。
とにかく
親心としては、
子供が元気にまっすぐ
育ってくれればいい。
それと
草食系男子でもいいけど、
絶食系にはならないでほしいと切に願います。
