junestaguchiのブログ -4ページ目

junestaguchiのブログ

身の回りの好きなもの、ゆる〜く書きます。



{04D3BC65-123C-4334-9213-497B4BD66575:01}




3月末に息子が無事産まれ、嫁さんは里帰り出産だったため宮城の実家で生活していましたが、先週ようやく東京に戻ってきました。


一気に2人増えて、3人の生活^ ^



ふと横を見ると嫁さんと息子がいる。


何気ない瞬間も


じわじわと家族という存在の大きさを実感しています。


4ヶ月間の無言の生活からも解放されてひと安心


部屋を準備したかいもあり、気持ちよく新生活がスタートしました。



というわけで2ヶ月ぶりにブログ再開しました。



そして…


自分は絶対にやらないだろうと思っていたのに、

ついに待ち受け画面を子供の画像に設定してしまいました。^^;


自分でやっておきながら、やや恥ずかしいですが、

誰かにつっこまれても

「 甘いものは別腹なので!」

ばりに堂々と言い放ってやろうと思います。


「 我が子は別なんだ 」




^ ^