3月末に息子が無事産まれ、嫁さんは里帰り出産だったため宮城の実家で生活していましたが、先週ようやく東京に戻ってきました。
一気に2人増えて、3人の生活^ ^
ふと横を見ると嫁さんと息子がいる。
何気ない瞬間も
じわじわと家族という存在の大きさを実感しています。
4ヶ月間の無言の生活からも解放されてひと安心
部屋を準備したかいもあり、気持ちよく新生活がスタートしました。
というわけで2ヶ月ぶりにブログ再開しました。
そして…
自分は絶対にやらないだろうと思っていたのに、
ついに待ち受け画面を子供の画像に設定してしまいました。^^;
自分でやっておきながら、やや恥ずかしいですが、
誰かにつっこまれても
「 甘いものは別腹なので!」
ばりに堂々と言い放ってやろうと思います。
「 我が子は別なんだ 」
^ ^
