レイズの限定ポテチ食べ比べ | つぶやき from ポートランド

つぶやき from ポートランド

話題の街、アメリカ、オレゴン州ポートランドからのつぶやきです。
ポートランド周辺やオレゴン州の観光スポット、レストラン、イベントなどを紹介しています。

久し振りに雨が降ったポートランドからこんにちは~。

 

先週は気温が30℃越えてて暑かったけど、今週は少し涼しく本来のこの辺の気候になりそうですOK

 

音譜音譜音譜

 

そんなある日、

 

カナダに旅行に行った人からのお土産をいただきました。

 

世界のいろんな国で売られてるらしいLay'sのポテチの、

 

カナダの限定品ぽいビックリマーク しかもケチャップ!!

 

 

こんな感じに赤いパウダーがまぶしてあるポテチでした。

 

すっぱくて、ほんのり甘みもあって美味しかったです。

ケチャップ味かどうかは微妙チュー

 

 

これを食べた翌日、

 

たまたまポートランドの庶民派スーパーFred Meyerに行ったら、

 

これまたLay'sの夏限定のフレーバーを発見。

キューバン・サンドイッチ味サルサ・フレスカ味。

 

中はこんな感じ。

 

キューバン・サンドイッチは、なんかクリーム系のドレッシング味みたいな?タルタルソース味みたいな?

なんでこれがキューバ風なのかよくわかりませんが、まあ普通に美味しい。

 

サルサの方は、ほんのりピリ辛で酸味もあって、これは気に入ったアップ

 

夏の間に買いだめしたい商品でした爆  笑

 

 

でも、ポテチばっかり食べてるわけじゃあないですよ。

 

スナックには、いろんなナッツを食べるのにハマり中ハート

 

 

それではまた~パー