私はポートランドで、和風のダンスチームをやってまして、着物やリフォームした和服などの衣装で踊ってるんですが、小道具に日本の横笛が欲しいと思って、探しに来たのがこちら。
アジアの雑貨やアンティークのお店、カーゴ。
階段の上には

わ~お

巨大こけしに迎えれられて入った店内は〜

どこの国?って事になってます

日本のアンティークも色々

地下もあって、アンティークの家具とか大き目の物が売ってます。
猫ちゃんもいました

あとね、日本食のカフェもあるのですよ


光って見えないけど、棚にお弁当やお惣菜があるんです。
結局探していた横笛は見つからず、このカフェで食パンを買って帰りました

楽しかった〜

他にも、食器とか本とかまだまだいろいろ売っていて、ウロウロ見るだけでも楽しいお店ですよ

ダウンタウンからもそう遠くないし、時間があったら行ってみて〜。
81 SE Yamhill St. Portland
最寄りのバス停
バス15番 Morrison Bridge
ダウンタウンからここまでは10分程度、
橋の上のバス停で下車してすぐ横の階段を降り、徒歩2〜3分です。
