1/25:E組、まさかの展開・・?Japanに悪運はまだある、のか・・・??? | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

※金曜日に投稿予定で下書きしたまま忘れてました(^_^;)

そんな前提で見て頂けますと幸いです。



まさかの連日投稿になるとは・・・
R16が想定のKOREA/JORDANで

あれば別に前日書いた以上のこともないのでこれもなかったのだが・・・お隣のE組はまさに

「死の組」

だったのだね。

そしてD組はチョー楽勝組だったような気もする~~~のだが・・
KOREA2位自体はそこまでの意外性はないのだが、それはJORDAN勝利を基準としたもので、少なくとも同じ成績(○○とか△△)なら順位変わらず・・・という、平凡な想定を自分でもしておりました。
しかるに・・その経過から結果まで意外どころではない事に・・・
そこには東南アジア各国の趨勢も

あり、中東対決の意地もあり・・・
これだからこそ、この競技は予想が困難という事に加え、異常な設定の

アディショナルタイム(以降、AT)

もまたドラマチックに拍車をかけるような事になったという

絡み合った思惑、事情・・・・・

いや、これは面白かった!!

<中東対決は・・・>
まぁ勝てば1位の可能性がある両者でもあり、ガチンコ勝負!!!

Bahrain 1x0 Jordan

この結果にそこまでの驚きはないとともに・・これでもう

R16での日韓戦実現!!!!?

がほぼ現実味を帯びてきた。

「はず」だった。


この結果により分けではBahを

下回る事になったのだが、
まぁしかし●●でGS敗退の

Malaysiaなら

「フツーに」勝つ

と思えたが・・・

<いろんなことがあったようで・・・>
試合は見れてはいないが、Mal様の驚異的な粘りがシンジラレナ~い!

結果を招こうとは・・・
しかし同点で突入した超ロングなAT=15minの中でPKをGet!!

どうにかこうにか

○=1位=次は日韓戦

は99%以上の確率を以て示された?

その時だったのでしょうな。

しかもそのATも残り僅かだったそうで・・・しかし、そこから・・
GS敗退決定とは思えないほどの最後のパフォーマンスを見せるとは・・
終了直前の同点G・・・!!

GS突破にかわりはないが・・・

次の相手云々よりも、
ここで勝てない???不安の方がよほど大きかったと思えるKorea様。
実際負けて次はKSA・・・

日本の方が楽だったとさえ言える。

 

こちらも歴代最強との評価らしいが、ん~~少々怪しいのでは・・・??

<とにもかくにも・・・>
これで最悪のシナリオ(@JAPAN、というかテレ朝)である

(中継出来ない)日韓戦が

R16で実現!!

そこで負けて敗退決定→決勝Tの

放映権がほぼイミなし~~_| ̄|○

・・という状況まで後何秒だったか??まだ悪運付きまじ??の
テレ朝様各位??ではあったのか?同点Gは同社社員の怨念が通じた??っていうウワサも・・・・

<それにしても・・>
AT15分ってなんだよ??ほぼ延長戦じゃね???決勝Tで同じ状況だったら実質2試合分か??

そらまぁ実際それだけ「止まって」いたのは事実なのだろうが・・
どこまでシビアにカウントするんだ??せめて上限は決めてもいいんではないの??(10分とか)
別にそれがなければKoreaが勝ったかどうかはともかく、

なんか不思議。
他競技もそうだけど、どこまでも「デジタルな正確さ」を求める昨今の方向性には大きなギモンしかない。競技の醍醐味とか緊張感を削いでまで「正確に!!」は、
ダレがもとめてるのだろうか・・???

<そしてこれで・・>
過去成績では相性がいいBahが相手となり「JAPANイケる!」となったかといえば、そんなことはないだろうな。

超「死の組」を1位で抜けた相手に相応のリスペクトをするのは当然で、それでも結果はるいてくるかどうか・・「Barなら・・!」とか

少しでも思ったら完全にOut・・・

こんなことなら日韓戦で負けたほうが・・にならないければいいがね!
とは書いておきます。

後はオッズ次第で当然Bar勝利にBET致します。

 

ホントに大注目の1/31~~~

即解任ではないにしても、

実質Last??の可能性は大であります。

見れなくてホント残念・・・

 

そんな(まさかの連投稿には自分でも驚く)日々の中で・・

 

さて明日は皇后杯Fin!(中継)

明後日はKnock!同行者ある予定なのだが、いまいち不明確??

さて?どうなるか??