1/24(水)終戦前夜?のポイチjapan・・月末に結末? | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

1/24(水)終戦前夜?のポイチjapan・・月末に結末?

別に韻を踏んでるのではないが・・(笑)

まぁ概ねの結論は出たようでございます。

モリヤスはん、次で「お疲れ様でした!!」

 

なのですね!

・・・
※非常~~にキレのいい!!セルジオ御大~~

https://www.nikkansports.com/soccer/column/sergio/news/202401240001619.html

 

冒頭の数行でハジけっぷりがよ~くわかります。
一応・・勝った試合なんだけどね~~~
・・・
え~試合自体は当然、見ていませんがスコアとダイジェスト映像でけでも
その悲惨さは感じます。更にこのセルジオ様評価で確信!
試合の評価「勘違いして横綱相撲」も、とても見事に表現されてますな。
ん~~~・・なんでこうなったのかねぇ・・

<勝つには勝ったが・・>
そらまぁレベル的に勝つのは当たり前の事で・・・
メンバー入れ替えで臨んだからには奮起して圧勝の完勝!!!
となるのがフツーの結果だというのが大方の見方。
まぁ・・5-0とか6-0とかでね・・
自分も(予想は別にして)そんな事なんだろうかな?とは思っていたが・・

・微妙なPK判定(VAR)で先制
・そんなラッキーも勢いいは繋がらず前半は1-0で終了・・(^_^;)
・後半どうにか加点で2-0もその後もチャンス逃しまくってはや最終盤・・
・最後の最後でどうにか3-0になるも、その後失点して3-1

若干下回ったかな、想定を・・トドメ弾入れたからこそ失点0に意味が
出てくるんだがね・・全てに置いて「甘い」。
「ヘラヘラしてる」はそれを端的に表してるにすぎないし、そもそも、やはり

Samurai「勘違い」blue

なのだろうかね。。プレイヤーもその他の方々も・・・・

ここで格下(とも、もう言えないかな)に貫禄の圧勝さえ出来ずに
韓国、ヨルダン他「本当の」優勝候補レベル国と伍してイケル想定が出来るのは
よほどの楽観主義者か競技を知らないか、でしょう。
断言しますが優勝は2000000%無い、というか・・まぁ恵まれてPK勝利があった場合に
ベスト4くらいになることはあるかもね??程度です。

1月末が現体制での最終戦になることはもう99・999%ほどの確率かと!
まぁこの予想を是非裏切ってほしいものです。

 

無論BET(WINNER)も0-2、1-2、1-3あたりの●を中心に
購入させて頂く所存です!(←ダレも聞いてね~~よ!!)
この辺が高配当になるように日本○にガッツリ人気集まりますように・・
期待してしまうな!!

3月にはW杯予選:DPR-K戦@国立も控えてますが、そこまで引っ張ることなく
新体制(暫定監督でもいいので)で臨んで頂きたいものですな。
次期会長濃厚のツネ様・・・なかなか苦難の門出になりますでしょうか・・
まぁ丁度会長も交代なのでついでに・・・でいいんでないかな??(笑)

そんな(世論評価とのギャップが解消されそうでスッキリな)日々の中で・・・・

無論「なでしこ」には多大なる期待するワタクシでありますので!!
2/28国立は馳せ参じる所存です!!こちらは当然○にて、Paris切符Get!!!
ヨロシク~~~もう、それしかございません!!