レイジー・サンデー | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は出勤で、今日はゆっくり、のんびりした日曜日。


単身赴任先の大阪で一人でいます。


スターバックスのハワード・シュルツが一番おいしいコーヒーの淹れ方といったフレンチプレスでコーヒーを淹れて、それを飲みながらインターネット・ラジオでシカゴのFM局を聴いています。


今、ジャクソン・ブラウンの”Somebody's Babe”が流れています。私も今夜は誰かのベイブになりたいと思っていたら、リンゴの”It Don't Come Easy”が流れてきました。まあ、そりゃそうだなと思い直しました。


今いるマンスリーマンションからの眺めはこんな感じ



いい天気です。さて、そろそろ出かけるか。では、また!