関東にいるんだ | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

カップのうどんを食べたとき、ああ自分は関東にいるんだ、と実感しました。


だしが濃くて塩っぱい!


外国に行けばその国の料理を好んで食べる私ですが、この関東風のだしのうどんはダメです。


インスタントラーメンは大丈夫なのかなあ?


とりあえず、義妹に関西圏の福井から送ってもらったラーメンがあるからいいけど・・・。


image1.JPG


私の好きなエースコックのワンタンメンにこちら関東ではあまり見かけない出前一丁と日清やきそば、3ケースも送ってもらいました。


インスタントラーメン好きの私には嬉しいギフトです。


以前書いたラーメン関連の記事

http://ameblo.jp/junebugmaymolly/entry-11948022841.html