娘の自慢 | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 今夜は早く帰れたので、5歳の娘とお風呂に・・・。

 

 脱衣場で娘が「ほら、見て、きれいでしょ」と脱いだパンツの内側を見せました。


 警告!!お食事中の方!この先は読まないでください。


 娘は、トイレに行った後、お尻を拭くのが苦手で、いつもパンツには大量のウンチが付いています。もちろんお尻にも・・・。


 お風呂に入ると、お尻についていたウンチが湯船に浮くこともしばしば。


 今夜は嬉しかったのかなあ?


 「今日はウンチしたのにきれいでしょ」と自慢する娘でした。


 成長したのかなあ・・・


 ここで質問です。


 「あなたは、娘または息子のウンチが浮いた湯船に入れますか?」



六月の虫のブログ