松井秀喜と横峯さくら | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 今夜、NHKのBSで”松井特集”をしていました。あらためて彼の偉大さが分かりました。


 彼やイチローを超える野手は、当分出てこないでしょう。


 ところで、横峯さくら選手も今日、偉業を達成しました。92試合連続予選通過です。すごい!実力はもちろん、ずっと健康でないとできない記録です。


 某製薬会社の懇親会で彼女を見たことがありますが、性格もすごくよさそうでした。謙虚で、明るい。そして、細い!あんなに細くて、ボールをよく飛ばせるなあと感心しました。


 とにかく、二人とも偉大です。


 さて、『世界ふしぎ発見!』の時間になりました。


 では・・・



六月の虫のブログ