生放送で放送禁止用語を言っちゃった | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 「生放送で放送禁止用語を言っちゃった」のは、ボストン・レッドソックスのデイヴィッド・オルティス選手。


 ”This is our f***ing city. Nobody can dictate our freedom. Stay strong.”

(ここは、我々の町だ。誰たりとも我々の自由を奪うことはできない。気持ちを強く持とう)



六月の虫のブログ


 スピーチするデイヴィッド・オルティス選手。あの言葉は思わず出てしまったと言うオルティス選手。後で謝ったが、大衆は彼の言葉を支持した。信じられないことに、連邦通信委員会(FCC)の会長まで彼の感動的なスピーチを支持するとツイッターに書き込んだのです。


 もっとすごいのは、このスピーチがTシャツになって、早くも売り出されているということです。



六月の虫のブログ

   商魂たくましい。このTシャツ欲しいかも・・・