やっぱり、意志の強さでしょう | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 言っちゃ悪いが、タバコを吸う人とおデブちゃんは、意志が弱い人だと思います。タバコは意志が強いから止めないと言う人がいますが、勘弁してよって感じ。まあ、タバコは、百害あって一利なしです。原発よりも性質が悪い。タバコを吸う人は、煙の害はマナーを守ればいいと思っているのでしょう。でもそれ以外に、自分の寿命を縮めて吸わない人の保険料を高くしていることは知っているのでしょうか。


 今夜は、おデブちゃんの話。


 おデブちゃんは、タバコを吸う人より害はないと思っているでしょうが、新幹線や飛行機の席の隣に座られたら、もう勘弁してよって感じになりませんか?


 まあ、この話も止めときます。


 クリントン元大統領は、心臓のバイパス手術を受けたことをきっかけに、ダイエットに挑戦しました。彼はあるダイエットで手術前より10キロ痩せたのです。



六月の虫のブログ-2011082111110000.jpg


 娘、チェルシーの結婚式での写真。確かに痩せています。


 クリントン氏がしたのが、”Vegan Diet” です。



六月の虫のブログ-2011082111130000.jpg

 

ベジタリアン・ダイエットは、ビーフ、ポーク、チキンを食べない。クリントン氏が今も続けているのが、、”Vegan Diet” です。



六月の虫のブログ-2011082111130001.jpg


 ”Vegan Diet” は、魚も卵もミルクもチーズもダメ。食べていいのは、果物、野菜、穀物だけだ。


 さすが、クリントン、よく我慢できたと思います。


 でも、そうなるまでに自己管理しましょうよ。


 今夜は、辛口。


 でも、健康第一でしょ。

 だから、タバコを止めて、」シェイプアップしましょう!みんなの国民保険料、生命保険料を上げないためにも・・・。