プッチンプリン期間限定「ソーダ味」ソース☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


コンビニの冷蔵ケースで、おかしな色をした“プッチンプリン”が、

ひっそり置かれていたのを、そのまま見過ごすことはできませんでしたプッチンプリン



よせばいいのに、買ってしまったのは、

グリコ プッチンプリン 期間限定-ソーダ味ソース


しかも~

超特大のBIGサイズですっ汗;



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


パッケージそのものは、夏らしい爽やか~な感じ。


でも下のほうに見えるのが、ブルー色のソーダ味ソース

やや微妙です汗;



ぶるぶるぶるぶるっプッチンプリン

ど~~~~んプッチンプリン

矢印

ビッグサイズのプッチンプリンがお皿に出ていくときのイメージ音は、こんな感じ。



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


ソースの味は・・・ガリガリ君のソーダ味みたいガリガリ君


思ったよりも、悪くないよっ汗;

ソースの部分を食べちゃったら、いつものプッチンプリンだしね。

でも、リピート買いはしないかな~(=´;3;`=)



お皿にうつした“ソーダ味プッチンプリン”をじっ~と見てたら、何かに見えてきた~。

そうだっ!富士山だっ富士山

(↑ソーダってシャレじゃないよ~)



きっと、8月に富士登山にチャレンジするわたしへのエールなのかな。

そんなこと思ったらプッチンプリンブルーのプッチンプリンが急に愛しくなってきたかもハート02


チャレンジャーな方は、夏の想い出にぜひご賞味あれ汗;





 *** プッチンプリン 過去の限定プッチンプリン・レポプッチンプリン ***

 ○プッチンプリン期間限定「いちご味」
 ○続・プッチンプリン期間限定「いちご味」Happyサイズ編
 ○プッチンプリン期間限定「ソーダ味」ソース
 ○プッチンプリン期間限定「はちみつバター味」
 ○40周年記念「Specialプッチンプリン」とろける食感
 ○「男のプッチンプリン」おつまみ冷奴風
 ○プッチンプリン期間限定「チョコミックス味」
 ○さらにとろけるプッチンプリン「Special プッチンプリン Ⅱ」
 ○プッチンプリン期間限定「いちごミックス味」
 ○プッチンプリン「ギネス世界記録認定」パッケージ
 ○とろとろプッチンプリン「とろける濃厚」
 ○プッチンプリン夏季限定「クリーミーバナナミックス味」
 ○プッチンプリン専用凍らせバーでつくる「凍らせプッチン」