TUBE「Surprise!」予約と湘南「海の家」☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

NEWS TUBE 念願の「海の家」湘南にOPEN


7月1日海開きにあわせTUBEの“海の家”が、湘南にオープンしました。


なんと!オリジナル料理やグッズがあるというではありませんかっ太陽

BGMはもちろん、TUBEだっていうし~。


昨年は新高輪プリンスにて“TUBEビアガーデン” があって、

今年は湘南海岸で、“海の家”


泳げないわたしにとって、“海の家”は無縁なものだと思ってたけど、

こんな素敵な企画なら、想い出作りに遊びに行ってもいいなぁ~スイカ



晴れ“海の家”レポやじるし TUBE★BeachHouse「Surprise!」海の家




☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


7月7日発売 TUBEのNEWアルバム『Surprise!


お店によって“特典”が違うのでどこで予約するか迷ってましたが、

とりあえずいつもの新星堂さんに行ってきました。


くじら新星堂名古屋店フラゲレポやじるし TUBE 『Surprise!』発売前夜祭




Surprise!【初回生産限定盤】CD+DVD/TUBE

¥3,780
Amazon.co.jp



アルバムと同時発売する、

ピストン西沢さんが手掛けたTUBEリミックスアルバムは、

「すでに予約枚数が終了したため、買えないけどいいですか?」

な~んて店員さんに言われたけど、

「それはいりません!」って、速攻で答えてしまいました・・・

ピストンさんごめんよ汗;


*** 追記 ***

春畑さんアルバム宣伝大使の名古屋握手会にて、

ピストンさんの「MIX TUBE」をGETしました!



バイバイ握手会レポやじるし TUBE★春畑宣伝大使握手会@名古屋ナディアパーク




MIX TUBE Remixed by Piston Nishizawa/TUBE

¥2,500
Amazon.co.jp



どこの店で買うか迷ってた理由は・・・

発売日となる7月7日七夕の日、わたしがどこに居るのかが未定だから汗;


アルバムのタイトル通り、『Surprise!』な七夕になりそうな予感ですっちゅき



くじら新星堂名古屋店フラゲレポやじるし TUBE 『Surprise!』発売前夜祭

バイバイ握手会レポやじるし TUBE★春畑宣伝大使握手会@名古屋ナディアパーク

晴れ海の家レポやじるし TUBE★BeachHouse「Surprise!」海の家