TUBE ビアガーデン@グランドプリンスホテル新高輪☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


グランドプリンスホテル新高輪 飛天テラスガーデンにて限定OPENしている、

TUBE Blue Splashビアガーデン in 高輪・森のガーデンレストランに行ってきました~ビール



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


森のガーデンテラスレストランらしく、

都会の真ん中とは思えないほど緑が気持ちよくて、リゾート気分満点き



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


OPENの18:00に合わせて行ったため、スタート時の周囲はまだ明るいです。

せっかくなので記念写真をたくさん撮りたいならば、早く行くのがお薦めですよライトハート


この日は強い風が時折り吹いていたためか、

ブルー×ホワイトのビーチパラソルが撤去されてしまっていて、ちょっと残念。


それでもプールサイドにブルーのTUBEのぼりを見れば、テンションあがりまくりです!



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

オリジナルうちわとコースター


これは、お持ち帰りOKうっとり


コースターは記念撮影したあと、

汚れる前にさっさとバッグにしまったのは、言うまでもありません~。



座席はホテル側から指定されますが、プールサイドのいいお席を用意してもらい、

4人掛けの丸テーブルに相席ではなく、2人でゆったり座れましたライトハート


さすがは、プリンスホテルキラキラ

商売根性は出さず、決してガツガツしてませんねっ。



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

TUBEコラボレーションオリジナルメニュー


だってソーセージじゃない

やじるしちょっとネーミングに無理がありません?(笑)


シーズン・イン・ザ・サラダ

~キムチ入りロミロミサーモンのピリ辛サーモン仕立て~

やじるしキムチ入りですがそんなに辛味もなく、サーモンが美味しかったです。



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

TUBEコラボレーションオリジナルメニュー


しーおいナッツ

やじるしTUBEの楽曲にちなんだネーミングのはずなのに、ここで『しーおい』とは!

 Drums:リョージの功績が、高く評価されていますね~



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

TUBEコラボレーションオリジナルメニュー


Beach Time ピザ~ハワイ風~』

やじるしハワイ風とは、パイナップルが乗っかってるから?

ピザに乗ったパイナップルだって、酢豚に入ったパイナップルだって大歓迎ライトハート



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

TUBEコラボレーションオリジナルメニュー


カクテル Blue Splash

やじるしピーチリキュール・ウォッカ・ブルーキュラソー・グレープフルーツジュース・レモンサイダーを使い、

NEWアルバムをイメージしたブルーのカクテルは、

とても飲みやすくっておいしかったですライトハート


これはほとんど、ソフトドリンク!

とっても飲みやすくって、2杯もいただきました~うっとり



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


陽が落ちてくると、雰囲気もしっとりしてきます。

間接的な照明だけなので、ムード満点ですよ~Wミニハート


でもそこは、TUBEオンリーのBGMの世界。


あまりテンション高めのノリノリの曲はかかりませんが、

好きな曲がかかると、どうしても手が動いてしまうのよねっ~


Rising Sun』が流れたときには、興奮しましたぁ!

YOUBESTでリクエストしていたほど、わたしのお気に入りの曲なんですっはぁはぁ



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


食べ散らかしたテーブルの画像でごめんなさい・・・あせる


でも、この素敵な雰囲気伝わりますか?ハワイ


緑に囲まれたプールサイドで、

ホテルの気配りの届いた素晴らしいサービスを受けながらBGMにTUBEを聴いてると、

お酒もどんどん進みます。


結局のところ、

Blue Splashカクテル→白ワイン→マンゴージュース→Blue Splashカクテル→マンゴージュース

5杯もドリンクを頼んだので、飲み放題の元はしっかり取ってますよね!



お料理は、TUBEオリジナルメニューの他に、

鶏の唐揚げエスニック風

小海老のガーリック炒め

枝豆』をアラカルトでオーダーしたので、おなかも大満足合格


なかでも『小海老のガーリック炒め』は、とっても美味しかったのでお薦めです。

おつまみの定番『枝豆』も、お忘れなく~ハート



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-

TUBEコラボレーションオリジナルメニュー


恋してムーチョコレートサンデー

やじるし〆は、もちろんスイーツです。

チョコで作られたヤシの木が、なんともニクイ!

アイスもフルーツも、とても美味しかったです。


浮かれて写真なんぞ撮りまくっていると、ヤシの木が柔らかくなってしまって、

ヘロ~ンとしちゃうので、どーぞご注意をぴゅー



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


TUBEを聴きながら美味しいお料理とカクテルで、いい気分になっても

そこはグランドプリンスホテル新高輪


TUBEファンとして恥ずかしくないように、おとなの振る舞いを心掛けましょう~にまっ



☆Now&Here☆-日本ぐるぐる探訪記-


帰り際に、オリジナルの『TOKYO HEADLINE』がお土産にもらえました。

名古屋人のわたしは見たことなかったものなので、うれしかったライトハート



TUBEファンのお友達と2人でオーダーしたのは・・・

★TUBEオリジナルセットメニュー(飲み放題込み)×1セット

★単品の飲み放題 ×1

★鶏の唐揚げエスニック風 ×1

★小海老のガーリック炒め ×1

★枝豆 ×1

★恋してムーチョコレートサンデー ×1


・・・すべて〆て、¥12,500-なり(サービス料・消費税込)おこづかい



TUBEのメンバーは、残念ながら昨日は登場しなかったけど、

心地いい雰囲気の中で、楽しい時間を過ごすことができました。


もう1回行きたいけど、

キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃるようなので贅沢ですね。

このTUBEビアガーデンが、毎年の恒例行事になってくれるとうれしいな~Wミニハート




参考NEWS

ビール中日スポーツ動画ニュース

やじるし TUBEビアガーデンオープニング動画

ビールヤフーニュース

やじるし TUBEのメンバーが乾杯の音頭

やじるし 氷のジョッキでビールを飲み干すTUBEのメンバー