虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

いつまでも☔が降り続く、すっきりとしない、お天気のハワイヒマラヤン顔💦

今日は☔が止んでくれましたが、やっぱり快晴とまではいかず、、、🌥🌥🌥

こんな日はやっぱり、お鍋(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

ついに第7弾フラガールベルベルベル

今回は、変わり種の洋風トマトxチーズ鍋すき

 

 

コンソメを入れるところを、ブログで仲良くさせて頂いている、

イギリス在住、あーこさんに教わった、コンソメ麹入りにチェシャ猫はあとはーと

シーフードミックス、白身魚とソーセージ入り三毛猫100点合格合格合格

出汁には、冷凍保存してあった、コストコのロティサリーチキンの🦴入り!(笑)

そして、電気圧力鍋で調理したので楽チンでしたブタネコラブラブラブラブラブラブ

調理している時から、シーフードミックスからの出汁の香りが😋👍飛び出すハート

まるで、ブイヤベースのような、美味しそうな香りがキッチンに溢れていましたにゃー

 

 

お魚嫌いのダーリンダーリンダーリンも食べてくれるか、心配でしたが、少し🐟の匂いを

指摘されましたが、食べてくれました💗🎶🎶🎶

お鍋というよりも、もはや、こちらは洋風スープでした、パンの方が合う❓

(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

シーフードミックス&白身魚以外の具材は、メインのトマト缶のトマト🍅

その他の具材は、白菜、しめじきのこ、ニンジン、お豆腐、ネギ、ニンジン🥕、

長ネギ、ブロッコリー🥦、ケール!、マカロニ、パセリ、チーズ3種類、

そしてコーンが入っています鍋😋😋😋

〆は、パスタが人気のようですが、最初から入れてある笑笑笑

パスタが伸びて、くたくたになった^^;💦

 

 

鍋1回目はコストコチキンの残り\(^o^)/💗

鍋2回目はサンクスギビングの残りのターキーでしたLOVE感謝感謝感謝

鍋3回目は冷凍食品の残り餃子とキャベツでした黄色い花黄色い花黄色い花LOVE

鍋4回目は冷蔵庫の残り物で味噌味でした😻💓💓💓

鍋5回目は豚しゃぶでカレー鍋 ➡カレー蕎麦でした😻🌺🌺🌺

鍋6回目はあーこさんおススメの水炊きでしたすきすきすき

 

 

 

🐟の匂いを指摘されたので、日本酒と黒コショウを追加したところ、

ダーリンダーリンダーリンにも、美味しいと言ってもらえました( ´艸`)ハートハートハート感謝🎵

うん、やっぱりパンと一緒に食べたくなるような、スープのような

お鍋でした(笑)  ← 一緒に食べたパンは次のブログでご紹介予定ですねこクッキー飛び出すハート

 

 

 

レシピはこちらブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

 

 

これで一応、今年の鍋料理は完結キラキラ

また来年、作りますね~👋

 

 

今日のフィーフィーちゃん😽✨

最近、毎日こちらのネコちゃんベッドも使用してくれるように(≧▽≦)🎶

かわゆす(=^・^=)💗ニャ🎵

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

今日の聖句🎶同じ聖句ですが、2つの違った写真Ver.

お好みはどちら❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ