虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

実はグラタン、あまり作ったことがないですヒマラヤン顔はーと

なーんか美味しく出来ないんですよね❓猫ベルベルベル

(思うに私がアレンジしまくって、具材が多くなり、トロトロ感が無くなるから

かもしれません^^;💦)

 

でも、ファーマーズマーケットで久しぶりに美味しそうなカボチャが手に入ったので

南瓜のマカロニグランを作りましたチェシャ猫はあと

レシピはマカロニ無しでしたが、アレンジしちゃいましたフラガール🎃🦇🕷

もう、トロトロで激ウマすき

 

グラタンの苦手意識が払拭されました\(^o^)/💗三毛猫100点合格合格合格

ダーリンダーリンダーリン、に激ホメられました( ´艸`)ハートハートハート感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

 

 

レシピはこちらブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

マカロニの分量の参考はこちらから☆彡 

 

 

 

 

こちらのレシピで、2021年10月に作っていた。。。

 

 

 

 

ちなみにアメリカではキャセロールというやつですね(´∀`*)ウフフ💓💓💓

マカロニはZiti 使用です♪イタリア語で、ズィーティ、英語だとズィティ

日本語でズィーティと紹介されているもの❓

私の好きなブロガーさんたちもレシピ紹介されていました感謝

今度作ってみようっと(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

アメリカレシピの厄介なところは分量が多すぎて、完食するのに1週間以上かかちゃうところ^^;💦

半量でちょうどかな(笑)

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

今日の聖句&画像

  

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ