虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは十五夜から雨で満月が一向に見れず、朝晩は涼しくなっていますヒマラヤン顔はーと

先週、肘の手前の筋肉が痛いな、と思っていたら、一昨日から激痛になり、

急遽、病院に。前日にバイト後連絡を入れたら、診察終了だったので、留守電に

メッセージを残し、朝の診察開始後に電話をしようと思っていたら、、、受付から

連絡があり、急遽、午後に診て頂けることに猫ベルベルベル

私の保険では、プライマリ・ケアの医師に先ず診て貰ってから、必要であれば専門医を

紹介してもらう仕組みになっています。かかりつけ医と言えば分かりやすいでしょうか。

救急センター(ER)外来以外は、全てこちらでの診察が必要になります。

簡単な風邪で待つのが嫌な時は、Urgent Care(急病診察所)でスポット治療して貰います。

肘の激痛は、きちんと治療が必要かも、とこちらのかかりつけ医に決定し、朝の

聖書勉強会後、午後の診察に間に合うように、と急いでグラタン作りましたチェシャ猫はあと

コストコチキンを使用し、ジャガイモも耐熱容器に入れてひたひたの水を注ぎ、レンチン

しておくと調理時間が省けますフラガール

 

 

レシピはこちらブタネコキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

材料を切り揃え、ジャガイモも柔らかくしておいたので、フライパンで炒め、

牛乳を注ぎ、パスタが柔らかくなるまで弱火で炒めるところ、強火で炒めて

トロトロにしたら、蓋をして病院へ💦 (ここまで、たったの半時間で準備終了すき

戻って来たら、マカロニも余熱で柔らかくなっていました三毛猫100点合格合格合格

主婦の知恵よ\(^o^)/♪

グラタン皿に入れて、溶けるチーズ、パセリ、粉チーズを振って待機。

食べる15分前にトースターで焼き色を付けて食卓へ( ´艸`)💓💓💓

 

 

 

師匠のパンと合わせて( ´艸`)ハートハートハート感謝🎵黄色い花黄色い花黄色い花LOVE感謝感謝感謝

ダーリンダーリンダーリン、グラタンは初めてだったみたい。。。。

そうなんです、マカロニって日経スーパー以外、あまり見かけないかも❓

今回私が使用したパスタもZitiと言うもので、マカロニより少し大きめ。

このパスタのレシピをググったら、Baked Zitiやキャセロールが多く、

グラタンはフランス語なだけで、似たり寄ったり、世界中で皆同じことを考えて

いるんだな、とニマニマしちゃいました(笑)

ズィーティとか、ジーティと発音するようです。

ツィーテは、同じスペルZitiと書くのですが、別物でした^^; ご注意を。

 

 

 

 

 

はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと  はあとはあとはあと

追記:腕の痛みは腱鞘炎ともテニス肘とも。。。どちらも同じようなもの、とのこと。

リュウマチは関節の腫れがなかったので、違いました。

取敢えず、お薬を処方して貰い、それでも痛むなら週明けに連絡を、

ということでしたので、今日電話してアポ予定です。

テニス肘は、テニスだけでなく、重いものを持ったりしてもなるけど、総称だそうです。

私はお鍋やガラスのボウルの持ち運びで、痛めてしまいました。

お料理やお菓子、パン作りをされていらっしゃる、皆さんも気を付けて下さいね。

 

 

 

今日の聖句&画像

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ