虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

最近はずっとぼくちゃんさん使用で、炊飯器でねっとり焼き芋🍠を作っていましたが、

玄米モードx2回だと半日かかり、ちょっと疲れ気味でした💦

今回は、久しぶりにオーブンでサツマイモを焼きましたサンタクローススパチュラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ま、我が家の3合炊飯釜に入らなかったのが最大の理由だったのですが^^;あせる

 

久し振りにこちらのレシピレシピクロヌコハートハートハートnya*

 

 

 

しっとり、甘~い焼き芋🍠が焼けましたヒマラヤン顔ハートハートハート

1.5時間かけて、低温でじっくりと焼いたのでしっとりホクホクネコミモザ 

レシピにはありませんが、最後、フォイルを広げて、芋の表面にブロイラー機能で

焼き色を付けて更に甘さアップ\(^o^)/飛び出すハート

1切れづつ、ちょこっと晩御飯に添えてます。

甘い副菜は我が家では大人気ドキドキ夫婦で甘党なもので。。。ブタネコブタネコ合格

こうしたちょっとした、アレンジを惜しみません😊飛び出すハート

(人はこれを蛇足というかも。。。^^;あせる

 

 

先日作ったシチューが残っていたので、少し入れて甘いシチューにして完食チェシャ猫💦

サツマイモのホワイトシチュー🍠、秋の定番になりそうですブタネコハートのバルーン

ダーリンダーリンダーリンも、感動した甘いシチューとなりましたネコはーとはーとはーと

コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ感感謝感謝黒猫黒猫黒猫

 

 

こちらのブログで作ったシチューです(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

アイデアはこちらからお借りしました(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

 

今日のふぃーにゃん😽

朝はこちらのいつもの定位置に(≧▽≦)💗

最近毎日撮影してるけど、毎日ほぼ同じ写真かも❓ネコ💦💦💦

かわいいから許す(笑)キラキラ

 

 

 

 

 

神レシピはこちらネコミモザ 蜜がとろとろ出てきますももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

 

手前レシピにも追記させて頂きました、感感謝感謝黒猫黒猫黒猫

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと 

今日の聖句はこちら、2種類。

今日も感謝の気持ちを忘れずに音譜

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ