虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイも雨が降ったりで涼しくなってきました^^;💦

こんな時は秋メニューの出番ですヒマラヤン顔ハートハートハート

ルー不要の時短で作れる濃厚ホワイトシチューを作りましたサンタクローススパチュラ

お出汁替わりに舞茸1株投入したので、濃厚な味に萌音譜

加えて、小麦粉➡全粒粉で、コンソメ➡玉葱麹で濃厚さ倍増チェシャ猫飛び出すハート

ほうれん草もレシピ外で追加し、更に美味しさupです笑

具材をかなり増やしたので、牛乳とお水も100㏄増やしていますネコはーとはーとはーと

いつぞやの冷凍になっている、ミートボール💦

targetで購入したやつ。。。

 

 

 

レシピはこちら飛び出すハート

 

 

全粒粉と塩麹のアイデアはぱおさんから。

でも、私は塩麴より玉葱麴の方が好きなので変更しました(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

何が時短かというと、、、ジャガイモ、人参類をレンチンして下茹でしているから。。。

私はいつもタッパーで根菜を入れて水をひたひたに入れ、レンチンします。

このレシピの凄いところは、その水をシチューに使用して、栄養分を逃さないところ!🙌

ダーリンダーリンダーリンが美味しいとおかわりしていましたネコミモザ

コーン入りは甘みが追加してお子ちゃま❓受けがよいですクロヌコラブラブ萌音譜

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

お誕生日の写真sei📷感謝老けたわ💦

  

ダーリンが目を大きくみせようと、見開いて、変顔になっていて、笑いが止まらない( ´艸`)💦

 

 

 

コロナ後、1か月経ってもずーーーーーっと喉が痛くて、、、

マヌカハニーも効果無く、途方に暮れていたところ、、、

トローチを薬箱に発見!1錠で劇的に回復\(^o^)/💗

そういえば、トローチって、医薬品で1日2錠までだったよね。

効果の凄さにビックリ😲&感謝キラキラ

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉も2つですももちっちゃい💓

どちらの御言葉が好きですか❓

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ