虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリフラガールバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

グラノーラの食べ比べにハマっていますサンタクローススパチュラ

前回はトイロさんのレシピでグラノーラ合格合格合格 

こちらはダーリンダーリンダーリンの一番のお気に入り100点

 

 

今回は、沢山のヘルシーなレシピにお世話になっている、Sakiさんのレシピヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

オートミールは計量したら、日本のカップで、1カップは80gだったので

こちらは150gで2カップ未満です🎵

 

甘味料がメープルシロップでヘルシーなのがお気に入り\(^o^)/ハートハートハート

使用したナッツ類は、カシューナッツ、スライスアーモンド、ヘンプシード、ヒマワリの種、

パンプキンシード、ココナッツフレーク、そして黒ゴマ、、、

これで全部かな❓ヒマワリ音譜音譜音譜

 

ドラゴンフルーツは、Sakiさんのおススメはデーツとレーズン、そして家にあった

トロピカルな、マンゴー、パイナップル、クランベリー、そして今回はユズネコ黄色い花黄色い花黄色い花

食べてビックリしたのは、ユズの爽やかさseiハートハートハート

コレはリピ決定ヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

 

 

 

大変だったのは、デーツが柔らかくなり過ぎていたので、カットしたら、引っ付いちゃってひゃくちゃん8あせる

お決まりのチョコチップは、投入が早過ぎたみたい。。。ネコあせる

完全に冷めていなかったようで、少し溶けちゃいましたが、これはコレで、グラノーラに

絡まって美味しかったですフラガール💓

出来上がりが1瓶だったので、ダーリンダーリンダーリンと取り合いになりそうな。。。(笑)ももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

次回は倍量で作ろうかしら、、、チェシャ猫ハートハートハート 

 

 

小腹が空いたら、簡単につまめるので、何種類か作って常備しようかと思うくらい。。。ネコ   

パンを焼く日にオーブン使用するついでに作ろうと思いますコーヒーネコ・毛繕い感謝感謝

そうと決まったら、レシピの検索しなくっちゃぁ。。。コーヒー萌しあわせラブラブラブラブラブラブ

忙しい、忙しい(=^・^=)♪はーとはーとはーと

 

Sakiさんは、料理研究家で、料理教室も主催されていてお忙しいのに、余りの

美味しさにコメントしたら、コメントにお返事して下っていて。。。感激感謝感謝感謝

\(^o^)/♪感感謝感謝キラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ