虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日、ファーマーズマーケットに行くので、残り物野菜で副菜を作りました車霧キラキラキラキラキラキラ

オクラのマヨポンあえ、レシピはこちらブタネコ星星星

オクラの大きさを考慮するのを忘れていたので、レシピの半分量のソース

で和えたので、少しソースが足りなかったみたいですヒマラヤン顔💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

次に作ったのがこちらの炒めたズッキーニのポン酢焼ききらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

旬の黄色いズッキーニで作りましたよすきハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

シソは、教会のシスターからの頂き物。自宅の菜園で採れたそうラブラブラブラブラブラブ

面白いのは裏が赤色なんですはたなはたなはたな

赤紫蘇と青シソの両方の料理に使えるのかなーはたなはたなはたな

 

 

 

面白いのは、今日はどちらの副菜にもポン酢が使用されていること( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

主菜は何はたなはたなはたなと思われると思いますが、先日作ったカレーでしたチョキブタネコチョキ

ダーリンダーリンダーリンは、友人のバースデー・ランチでしっかりと食べたので、ご飯は

一口分だけで、軽~く済ませていましたケーキトロピカルカクテルコーヒーステーキナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

精油は、基本、殺菌作用があるので、今日お風呂に入れたフィーフィーちゃんの

タオルに水で希釈したものをシュシュっと振りかけてから洗濯かごに入れました猫

フィーフィーちゃんにとっては、受難の日でしたが、私は、お風呂の前後の準備で

クタクタです。。。今日は外出せず、キッチンのお掃除と聖書の通読で終わりました乙女のトキメキ

勿論、無料期間笑いの1か月のみ入会予定ですが。。。ヒマラヤン顔💦💦💦

ゴメンナサイ汗汗汗汗汗

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing day💗

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ