ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花ポインセチアポインセチア黄ネコフラモンステラアサイボールホノルルクッキーカンパニーモンステラプルメリアハイビスカスフラガールティアレプルメリアネロリアロハアンセリウムバードオブパラダイスパイナップルマウイhulaポインセチア黄ポインセチア黄色い花キラキラ

 

 

 

 

日曜日にファーマーズマーケットに行って、買いたてのコーンを茹でたら、とっても

美味しかったので、週の初めにお料理に力を入れようと思っていますブタネコチョキラブラブ

さて、ハワイの今日、火曜日はバイトが休みなので、色々と用事をしましたウインク

冷蔵庫の野菜室の掃除を兼ねて、カレーを作りましたネコチョキ音譜音譜音譜

レシピはこちら

はい、私のレシピですm(__)m つくれぽお待ちしております(笑)

カレーの具材は、キャベツの芯、茄子、玉ねぎ(余った生をスライスして冷凍しておいた

もの)、ニンジン、オクラ(とろみ用)、フレッシュガーリック&生姜のみじん切り、チキン、

スパイスはクミン、ガラムマサラ、ターメリックを追加しています。。。

 

 

 

そして、今回は更に、フィーフィーちゃんブタネコのヨーグルト(彼女の夜のおやつで、

スプーン1杯食べるのが日課)が賞味期限が迫っていたので、出来上がりのカレーに

混ぜ入れちゃいました音譜音譜音譜

私のヨーグルトは、ギリシャヨーグルトで濃いので、別々。。。女の子ドキドキドキドキドキドキ

お陰でレシピが一つ増えましたブタネコ足あとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日に購入した野菜たち。。。キラキラキラキラキラキラ

ダーリンダーリンは寝ていたので、一人で車に乗って行ってきました車ラブラブ

トウモロコシは、買ってすぐに茹でたので本当に美味でしたチョキラブチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ方のレシピで枝豆も茹でましたブタネコドキドキドキドキドキドキ

我が家のIHでは3分では茹できらず、6分かかります💦💦💦

ま、美味しかったら良いですよね~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングSAYU アイテムSAYU アイテムアロマテラピーモンステラ女の子

Have a blessing day♡

マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ