虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

チキンライスではないです( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

なぜケチャップライスかと言うと、チキンの代わりにウィンナーが入っているからヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

レシピはこちら

 

ちなみにご飯、出来立てですドキドキチョキブタネコチョキドキドキ

我が家の晩御飯は通常4時半~5時スタートで、この日は火曜日だったので、

ダーリングラサンが映画に行って一人だったので、早めに作って蒸らしてましたサンタクローススパチュラ

うちは、玄米1.5:もち米0.5で、2合炊きにしていますネコ恋の矢恋の矢恋の矢 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ風に、ご飯の上に、先日作った、ポルチギービーンズスープ

かけて食べました音譜 

 

 

 

 

ダーリングラサンが映画から帰って来て、ケチャップライスを見るなり、

「あ、スパニッシュライスだねー、美味しそうラブ黄色い花黄色い花黄色い花 

ケチャップライスだけど、説明が面倒臭かったので、「そうだよーネコ

と返事しておきました(笑)黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫 

異文化コミュニケーションは、言語だけでなく、文化等、様々な

違いで、疲れている時はお互いに説明をクドクド、またはうんちく

せずに、流していますヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それにしても、、、、、ブタネコあせるあせるあせる

いつまでオーブン無しで、耐えられるかしら。。。???

既にパンが焼きたくてウズウズアセアセ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ