虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

今年は、年女で当たり年のようです。。。ブタネコあせるあせるあせる

元旦早々、頭痛でダウン残念

そして、原因不明の蕁麻疹で寝られず、やっと薬を服用したら、

お腹に来て、寝込み。。。白猫 げんなり残念残念残念

今日に至っております。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

当然、ブログ更新出来ず。。。。なのに、ブログ村(スイーツ)で、順位が上がっていたのは、何故はてなはてなはてな

謎ですヒマラヤン顔はてなはてなはてな

 

 

お菓子やパンを作ると、タイミングでランチを食いっぱぐれてしまうことが多々あり、スナック菓子で

済ませていたのが悪かったみたいです。。。反省💦💦💦

ということで、身体に良さそうな、bvividさん前から作って見たかったレシピを作って見ましたももちっちゃい感謝感謝感謝

 

もう、白菜が甘くて美味しくて、たっぷり1/2束入れてありますすきすきすき

そして、私のこだわりは、生姜! レシピの5倍強入れてあります笑

ダーリンダーリンダーリンも、「美味しいラブラブ」の連発でしたよハート

bvividさん、美味しいレシピをいつもありがとうございますm(__)m

 

え、ハワイでお鍋びっくり∑!!と思われるかも知れませんが、住むと気温に馴染んで

しまい、今はしっかりと冬なのですサンタクローススパチュラあせる

友人なんか、電気ストーブを毎朝付けているし、私もシーツの上に毛布!

ダーリンダーリンダーリンも、通勤中、車に暖房びっくりを入れています笑

(これが、私には暑くて、道中、良くモメました💦)

 

ハワイの地域によっては、寒いのですよーーーーハートハートハート

ま、観光客は、ビーチで泳いでいらっしゃいますが。。。ハワイハワイハワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ